2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お風呂屋さんに行ってきた話18【リセット】

元カノの事をたまに思い出すことはあるが、前ほど酷く落ち込むようにはならなくなった。 今は、元気にしてるかな?とか、幸せかな?とか思っている。 別れた後に彼女に言われた言葉。「自分を責めないで。」と。 前までは責める毎日。答えのない自問自答。 …

お風呂屋さんに行ってきた話17【失恋鬱】

夜、就寝時に布団に潜る。 なんて事ない毎日の行動。 なんて事ないが、たまに、どれくらいかと言えば週に1回とか二週に1回とか。 前ほど、頻回には起こらなくなったが。 彼女と過ごした日々の事を思い出して、胸が引き裂かれるような、とてつもない悲しみに…

お風呂屋さんに行ってきた話16【助けて】

函館に行こうかな。行ったことのない、 どこか遠い場所へ。傷心旅行だ。飛行機とかでもっと遠くに行きたかったが、GoToで騒がれてるし、道内で。 到着。 函館はラブライブの聖地でござるな! これは楽しまなくてはいけませんぞ!! 札幌から特急で4時間もか…

お風呂屋さんに行ってきた話15【追憶と再興】

あほらし。人生の2回目街コンを終え、そう感じた。今思うと、彼女ができる前の方が毎日楽しかったかもしれない。彼女はいない方が良いという言い訳みたいに聞こえるが、違う。彼女がいた頃は、彼女の事しか頭になく、毎日毎日考える事は彼女の事。 家でも職…

お風呂屋さんに行ってきた話14【卒業】

まず先に、ちょっと腹立つ事あるから聞いてくれや。sirakaba.hatenadiary.com結婚相談所 30万ちょい sirakaba.hatenadiary.com街コン 3500円 何が言いたいのかって言うと、結婚相談所はバカみたいに高すぎ。いや、ただのバカだ。 相談所の相場はこれくらいの…

モテないオタクが街コンに行ってきた

結果から言うとカップリングした。 カップル成立だ。 これで彼女いない歴=年齢じゃなくなった。 ん? いや、まだ仮交際やん。 いやいや、仮交際もできるか分からんけど。 ・ ・ ・ 事の始まりは、Twitterだ。 街コンに行ったと言うツイを最近やたらと見かけ…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話13【学生】

婚活初めて数か月。 果たして結果は…いや、まあそうでしょうね。 ATMでもなけりゃ、イケメンでもない。 いい勉強になりました。2年契約したからもうちょっと頑張ってみるよ。sirakaba.hatenadiary.com 「こんなとこ来ないで彼女とした方がいいよ」 彼女でき…