2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話11【また会う日まで】

良かった。良すぎた。 先週行った時の感想だ。だからまた行きたくなってしまった。 何がいいかってもう全てが良かったよね。 俺の母親よりも優しくめっちゃバブバブできた。 っつー訳で予約。 3週も連続でお風呂屋さんとか流石にやべえかもな… 何か理由を作…

客引きに連れられて怪しい店に行った

皆さんに黙っていた事があります。 タイトルにも書いてあるとおり、客引き被害にあった事があります。 なんと!4度も! 馬鹿ですよね笑 今となっては、いい思い出ですけど笑笑 言ったら負けな気がして、ずっと黙ってたんすけどね、 こう言うレポあんま見かけ…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話10【アラフォーと】

今回でレポは、10回目になりますねえ。 思い返すと、いろんな思い出が蘇って来てしみじみ。 は?10回も書いてないだろwって? 過去レポ読んで考えといてください。そしたら何かが見えてくるはずです。 お風呂屋さんは先週行ったが、また行きたくなってしまっ…

彼女できた事すら無いオタクがNHとヤった

始めに言っておく。 俺はノンケだ。じゃあ、どうして?社会勉強かなー NHとイチャイチャすんのって興味ないですか!? ふたなりエロ画像見ると興奮しない!? ふたなりとNHは違うだろって? まあ、そうだけど細けえ事は気にすんなや。 あ、NHはニューハーフ…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話9【男は謙虚であれ】

ムラムラがヤバい。 先月は本当にそうだった。Twitterで『男は10月に最も多く精子が作られ性欲もピークを迎える』って見かけてね。 ソースはWikiみたいだったけどまあ半信半疑だった訳よ。でも、あながちその説は、間違ってなかったのかもしれない。気が付け…