2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツは、ネ申イ乍

// 忘れもしない アイカツ!最終話 2016年3月31日 この日の放送が終わり、寂しさと終わってほしくない悲しみに打ちひしがれていました。 このまま時が止まればいいのに…なんて思ったりしていました。 しかし、悲しみに閉ざされて泣いているだけでは、何も始…

最高に抜けるオススメ夏アニメ! 2017

アニメを見る時、あなたは何を求めますか? 私の場合は、 ストーリーとシコみ・シコリティ そうです。つまり萌えです。 萌え豚ホイホイアニメではなく、萌え有りの面白いアニメ。 その両方を兼ね備えたアニメこそが、神アニメ。(私の場合) いっつも面白そ…

コンビニで買ってはいけない物

// // 先日、書いた記事の続きみたいな記事になります。 sirakaba.hatenadiary.com ↑ 前回の記事 コンビニで買ってはいけない物と言うよりも、コスパの悪い物ですかね。 美味しいんですけどね…。 1. レジ横で売っている 揚げ物・肉まん等 知っている人がほと…

コンビニ店員をやって思った事

// もう昔の話になりますが、私が学生の頃、コンビニでアルバイトをしていました。 バイトと言えば、まず先に「コンビニ」が挙がるのではないでしょうか。 コンビニバイトの感想は、「くっそ楽かった」です。 力仕事無いし、技術とかそんなに要らんし、 なに…

片栗粉deスイーツ

// 先日、片栗粉Xを作りましたが… 片栗粉が大量に余ってしまった! 余分にひと袋買ったのが間違いだったか… そんなわけで今回は、片栗粉を使った美味しいスイーツを作ります! 誰でも簡単にできますよ♪ 材料は、 ・牛乳 170g ・片栗粉 12g ・生クリーム 200m…