2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死ねないアイカツおじさん

アイカツ!アイカツスターズ!歌唱担当の最後の武道館ライブが終わり…テヅカツ富士急ageHaanimateアイカツフェア …等 カツおじ達を逝かせない公式大好きです。 ・ ・ ・ しかし、楽しめるのは関東圏や大阪付近住まいの方がほとんどで… 私が住んでいる北海道…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋に行ってきた話 FINAL【初めてのブチギレ】

彼女できた事すら無いオタクが〜〜 1、2、番外編(?)と書いてきましたが、お風呂屋さん行くのはこれで最後です。 理由は、読んでいけばわかると思います。 ・ ・ ・ まずは、指名から。 当日の3日くらい前に顔が好みの娘を予約してたんですけどね… 前日に予約…

祝 ブログ一周年

このブログを初めて今日で一年が経ちました。閲覧数が徐々に伸び、記事を書くモチベが上がり… これまで続けてこれたのは読んでくれる方たちのおかげです。 ありがとうございます。一年ブログをやっていて、このブログを書いていく目的ができました。 それは…

アイスタ筐体始めました!

タイトルにもある通り、アイカツスターズ筐体デビューです! …はい。 …分かってます。 今更感半端ないですよね…… アイカツ!筐体はガッツリやり込んでいたんですけどねー。 もう2年くらい経ちますが、アイカツ!が終了した頃… 当時はアイカツ!ロスが大きく…

高尾山

ヤマノススメと言ったらこの山、高尾山ではないでしょうか。登りやすいし、都心からもそれ程遠くはないし。 …遠いか。3月は北海道ではまだまだドカ雪で、高尾山に登るときは寒さ対策しないと…と思い重装で行きましたが、さすが関東ですね。 なまら温かいの…

ヤマノススメ好きだから聖地に行ってきた

ヤマノススメ 聖地巡礼ですね。と言う訳で、来ました!飯能市です! 飯能市に行った日は、ヤマノススメスタンプラリーイベントがやっていたので、巡礼+スタンプ集めに変更! 飯能市を巡って、“ヤマノススメ”グッズを手に入れよう! | 一般社団法人アニメツー…