2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

お風呂屋さんに行ってきた話22【アラフォーのア○ル】

元カノの事が未だに忘れられない。
別れてから来月で、一年が経つというのに。


ここ最近、彼女との日々を鮮明に思い出す事がよくある。
何故だろうか。
何か未練でもあるのか。


前にも書いたが、キス以前に手も繋げていない。
彼女にもっと触れたかった。
あわよくば…


未練というか、
エッチがしたかった。


もっとイチャイチャラブラブしたかった。
何度か家で遊んだ事があったが、自分は手を出せなかった。
悪く思われてしまわないか怖くて、手を出さなかった。
すぐそばに彼女がいたのに。

彼女なら仲良くしてくれただろう。めちゃくちゃ優しかったから。

きっと。







寂しくて、ペットを飼う事にした。
寂しいからと言った理由で、飼うのはあまり良くはないが…

ハムスターを飼っているが、もっと女を感じたかった。

ハムスターについては、かなり前の記事だけど書いてるから気になったら読んでみてね。

ペットの種類は、メスネコだ。
くそかわいい。

見てみたいって?←聞いてない

しょうがないな〜

実は、一つ前の記事で写真載せてるんだよね。

ここに

f:id:Sirakaba:20210708221237p:plain





f:id:Sirakaba:20210708221258j:plain




f:id:Sirakaba:20210708221335j:plain
くそかわいい。

今は家で女2匹と暮らしている。
はぁ、擬人化しないかなぁとな思ってたりしている。
毎日、めっちゃムラムラしている。


ムラムラする?
…ムラムラすると言えば?
そうだ、お風呂屋さんに行こう。


お店は、いつも利用させて貰っている人妻店だ。

べ、別に、人妻が好きとかそういうのじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!

色っぽさがあって好きなんだよね。


はてさて、嬢さんの方は…
今回は、本当に何も考えずに、適当に選んで指名していた。
なぜ、適当だったのかは覚えていない。

もっと吟味しろよ!過去の自分よお?お?


そんなこんなで、お店に。
f:id:Sirakaba:20210709013722j:plain


受け付けとかを終え、いよいよ。


カーテンをくぐると、とてもニコニコと笑顔の城さんがいた。
これは、今までの中でも1番ニコニコとしていた。
かわいい。

手を繋いで、部屋に案内された。

指がめちゃくちゃ細くて、エモかった。

部屋に入るなり、早々に脱衣してくれた。
今回はアシストは無し。セルフで脱いだ。

嬢さんの身体を見るなり、びっくり仰天 👀

すごく細い。
こんなに痩せている人は久しぶりだ。
背骨は見え、肋骨を少し見えていた。
おっぱいは小ぶりだ。
そして、綺麗なピンク色
形、色、共にこの嬢さんのおっぱいは、100点満点だ。

洗身では、特に変わった所はなく、終えた。

洗い終わり、浴槽に浸かっている間に、マットの準備をしてくれた。

あまりマットは好きではなかった。
なぜなら、主導権を握れないからだ。
しかし、ここ最近ハマりだした。
尽くしてもらう方が先になってきた。

まずは、自分がうつ伏せになり、後ろから責めてもらった。
背面から覆い被さるように密着され、おっぱいが背中をなぞる。

背面全体にローションが付くと、俺のあそこに嬢さんの手が伸びた。

シコシコシコシコ。

後ろからシコられるのは初めてで、変わった気持ちになれた。

ゾクゾクしていると、次は仰向けになってと指示が入る。

仰向けになるや否や、また覆い被さる形になる。
胸やお腹、胴体に、小さなおっぱいを押し当てられる。
気持ちいい。

すると、息子がビクンビクンと唸り始めた。

嬢「ここで入れちゃう?」

ワイ「お願いします。」

ゴムを装着してもらい、ヌププと入った。

いつもとは違う違和感があった。
それは何なのか、その時は分からず、発射し、マットでのプレイを終えた。


お互いの身体に付いたローションを落とすと、次はベッドへ入った。

あと40分くらい
まだまだ時間はある。

息子が回復するまでピロートークタイム。
トークの方はあまり上手ではなかった。←お前が言うな
ほとんどが中身の無い会話だった。
覚えてる事が、殆ど無い。

強いて言うなら、嬢さんの年齢は30後半、アラフォーだったくらいかな。

時間も迫ってくる。
横になり、フ○ラが始まった。
んー… そんなに気持ち良くはなかった。

嬢「跨ってもいい?」

ワイ「いいですよー!!!」

69が始まった。
このプレイは久しぶりだ。
とても興奮した。

69をしている最中、ふと気が付いた。

(嬢さんのおしりの穴、開いてるなあ…)

ペロペロと舐めながら、お尻の穴に手を伸ばしてみる。
指も入れてみた。


洗い残しがあったのか、嬢さんのア○ルの周辺や中はヌルヌルとしていた。

ここで、ようやく理解した。


俺と嬢さんはマットでア○ル七ッ久をしていたのだと!!!



と言う訳でタイトル回収。


気持ち良かったか?って言われるとどうだろ。
正直うーん…って感じ。



ベッドでは普通の場所にヌプリした。

嬢「好きな体位ってある?」
ワイ「正常ですかね。」

正常でヌプヌプ始めた。

これが好きな理由、それは、DKをしながらできるという、上も下も気持ち良くなれるからだ。

早速、舌を奥まで……

舌のガードが硬かったので、DKは断念。

下の方だけに専念だ。

しかし、回復しきってなかったのか、一向に発射は出来ない。

✳︎の締め付けがかなり強かったから、その記憶が息子に残っているのか。


時間がどんどんと迫る。

残り5分。

手コキをお願いし、程なくしてフィニッシュ。

それと同時くらいに終わりの時間を告げるコールが鳴った。


気持ち良かったから、結果としては良かった。
が、これで俺の好みが分かった気がする。


えっちするなら、細い人よりも標準体型の人、ぽっちゃりさんでも好きだ。
いや、むしろぽっちゃりさんの方が好きかもしれない。

なぜか。


おっぱいが大きいからだ。