2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

お風呂屋さんに行ってきた話15【追憶と再興】

あほらし。

人生の2回目街コンを終え、そう感じた。

今思うと、彼女ができる前の方が毎日楽しかったかもしれない。

彼女はいない方が良いという言い訳みたいに聞こえるが、違う。

彼女がいた頃は、彼女の事しか頭になく、毎日毎日考える事は彼女の事。
家でも職場でも。
24時間。365日。
365日も続かなかったが。







それは唐突だった。
いつも通りのデートに誘い、帰り道で。
それは唐突に。

「友達に戻ろう。」

そう言われた時、頭がの中がまっ白になった。
学生の頃、イジメられて真っ黒になった事はあるが、白くなるのはこれが始めてた。
嫌だと断ったが、彼女の言う事は最もでそれ以降、反論は出来なかった。
原因は自分にある。
この恋路を塞いだのは自分だと言って良い。

詳しく知りたい?
あまり言いたくはないが、これを認めないと次には進めないだろう。
簡単に言うと、話ししても楽しくない と。
会った時に沢山話そうと思い、必要最低限のLINE。
頭では思っていても口には出せず、結局会っても会話が続かない。
コミュ障なのは昔からだ。
頑張ってはいるが、まず治らん。
普通に話して楽しくない人となんていても楽しくないよね。
自分は、彼女が隣にいるだけで幸せだったが、彼女は違ったようだ。

フィーリングが合わなかった。ただそれだけの事だ。

そう思うと今は痛くも痒くも無い。
CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分はヘのヘのカッパ

まあ、人生初の彼女だったしこれで上手くいったら美味しすぎるよな。
恋愛はそんなに甘くないよね。
彼女に出会えて一番変わった事は身なりだろうか。
散髪は1000円カットから美容院へ。
脱毛クリニックへ通い、肌の手入れも毎晩行う。
ファッションにも金をかけるようになり、太らないように食事も変わり…
彼女の為に。彼女の為に。

人は見た目が9割って言うし彼女に出会えて良かった。
次の彼女の為に色々と勉強になった。
次 があるかどうかは分からないけど。

心残りは何も無い、と言ったら嘘になるかもしれないが。
せめて、手繋ぐまでは行きたかったな。

夢ならばどれほどよかったでしょう
米津玄師のLemon聴くと、刺さって少し胸が痛いな。
槇原敬之のもう恋なんてしないも聴くと辛くなるな。




そんな気持ちを晴らそうと久しぶりのお風呂屋さん。
コロナ?そう言うと何もかもできなくて経済回らなくなるだろ。
医師でも看護師でもない俺に今できる事は少しでも多く様々な場所へお金を落とす事だ。
無症状で感染していたら元も子もないが…。


前回、指名した嬢さんを指名しようとしたが、電話かけると今日は予約で埋まっているそうだ。

仕方ない。
他の気になるお風呂屋さんにしよう。f:id:Sirakaba:20200724223638j:plain


今回指名した嬢さんは19歳(設定)の方!
話をしていると業界歴4年専門卒社会人経験ありでたぶん20後半かな?
幼稚園の時におジャ魔女どれみが流行ってたって言ってて、それくらいの年齢だと思う。

プレイはいたって普通。
特に書く事は無いかな。

1番盛り上がったのはピロートークだった。
イチモツよりも盛り上がった。

嬢さんは保育士の仕事をしていて、その頃の鬱憤を話してくれた。
保護者からのクレームや早い時間から7時出勤だが退勤はいつも20時頃。
装飾や小物などを作るのに休日出勤。また、有給が取りたくても取れないと言う。

そこから何やかんやあって今に至る。

この夜職も大変で会話が1番苦痛なよう。
まあ、そうだよな。
あと、完全歩合制だから客取れないと給料無し。

楽な仕事ってほぼほぼ無いよね。

予約指名する時プロフを見るとマイメロ好き(←偏見やめろ)と書いてあり、これは少し臭うぞ!っと思ったが予想は的中したよう。
嬢さんの腕を見ると、リスカ跡があり、辛かったんやろうなあとホロリ。

今でもマイメロが好きで家はグッズでヤバイと言う。
年も年だしでマイメロオタクやめようかなと溢していて、
すかさず、辞めないでくれと声が出た。
安心してくれ。俺はプリキュア好きでヤバイ。
年齢なんて関係ない。
成人男性プリキュアオタクなんかよりも健全だから。
どうか、飽きるまで好いてほしい。
そう伝えるとそろそろ時間になり、退転。

んー、何だろう。今回は濃厚なお風呂屋さんだったな


次にお風呂屋さんに行く未定だ。
自分に満足できなくなったら行こうかな。






そんな事よりも今期のエモすぎるアニメを知っているだろうか?
レンタル彼女を題材にした作品だ。
面白く、気に入っている。
今期のオススメ!
www.nicovideo.jp




とりあえず今は、身体を鍛えまくって、これまでの自分を見返せれるモテモテボディになろうか。
自分磨きというやつだ。

恋愛は当分いいかな。


最後に小毬ちゃんの前向きマジックをしておこうか。
www.nicovideo.jp



よし!