2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

2021-01-01から1年間の記事一覧

お風呂屋さんに行ってきた話22【アラフォーのア○ル】

元カノの事が未だに忘れられない。 別れてから来月で、一年が経つというのに。 ここ最近、彼女との日々を鮮明に思い出す事がよくある。 何故だろうか。 何か未練でもあるのか。 前にも書いたが、キス以前に手も繋げていない。 彼女にもっと触れたかった。 あ…

家にデリヘルを呼んだ

先日、ある夢を見た。その夢の内容は、旅行先で知り合った女の子(20代くらい?)と生でエッチをすると言うものだった。 その女の子は病気持ちでもう長くは生きられないらしい。 顔は可愛いとは言い難く、生まれてから一度もヤった事がなく、一度でいいからシ…

お風呂屋さんに行ってきた話21【良店なのか…?】

激おこぷんぷん丸だった。連チャンで、嫌な思いをした事はあっただろうか。重い腰を上げ、筆を執る。 腰は振る方が好きです‼️ (謎の自己紹介)・ ・ ・ 最近、ムラっ気が半端ない。発情期か?ってくらいに。家でシコっても、この気持ちは収まる気配がない。む…

お風呂屋さんに行ってきた話20【噂の〇〇流】

・ ・ ・ 今回は、ある場所に行ってきた。 それは…旭山動物園だ。 ずっと行ってみたいと思っていた場所。写真でもわかる通り、この日は生憎の空模様。 でも、いいよね。 悪天候だったら他のお客さん少ないし! 平日だったし万々歳!!…と思っていたのだが、 …

お風呂屋さんに行ってきた話19【クリームパン】

これまでの記事では、何かと口実をつけてお風呂屋さんに行っていた。 本心は、気持ちよくなりたいから、 幸せな気分になりたいから、 お風呂屋さんに行っていた。 なぜ、このような事を書くのか。 それは前に読者に言われた一言、 「ただ、エッチがしたいだ…