2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

モテないオタクが街コンに行ってきた

結果から言うとカップリングした。
カップル成立だ。
これで彼女いない歴=年齢じゃなくなった。


ん?


いや、まだ仮交際やん。
いやいや、仮交際もできるか分からんけど。






事の始まりは、Twitterだ。
街コンに行ったと言うツイを最近やたらと見かけるようになって、自分も興味が出てきた。
でも、行くとなると勇気がいる。
だから中々行けずにいた。
しかし、そこである人の言葉を思い出した。
結婚相談所の人に「告白って緊張するよね。ほんの少しだけ勇気出してみよ? がんばれ♡がんばれ♡」

そんな事を思い出して、予約。
f:id:Sirakaba:20200219140505j:plain


会場に着いて、ライバルの男達と火花を散らしているとある事に気が付いた。
あれ?スーツ着てるの俺だけじゃん。どういう事だってばよ。

ブチ切れた。いや、これ浮かねえか?
普通、こう言うのって礼服じゃねえのか?
f:id:Sirakaba:20200219140608j:plain

そんなこんな考えていると開始時間になり、いよいよ始まりだ。

まずは、プロフカード記入。
f:id:Sirakaba:20200219085111j:plain

今回は一対一の総当たり戦。

一戦の時間は5分とかなり短い。
この限られた時間で、いかに自分をアピールできるか、また会いたいと思えるように話すかが勝負どころだ。

むずいね、これ。
こんなに少ししかない情報から話を膨らませるってさ。
コミュ力低いだけかな…


十人十色 百万人百万色
会話が上手で話が続く人や話す内容を考えていて沈黙の時間が長い人と様々でしたね。
参加者全員、話すのは楽しかったけど自分は後者…でしたかね…
もっと話し上手にならなきゃ。
つっても、どうしたらええんや?

全員と会話が終わり、カップリングタイム。

冒頭にも書いた通り、成立したから今回は行って良かったかな。


これで、お風呂屋さんは卒業かな。
スケベ云々じゃなくて、寂しさ紛らす為に行ってたから当面は、お世話にはならないかな。



連絡先交換したけど、これっきりで終わるってパターンもあるかもしれないなあ…

恋愛ってむずいな





話は変わるけどえちえちなゲーム買ったんだよね。
DMMランキングで常に上位だったから気になっててね。
f:id:Sirakaba:20200218180908j:plain

街コン失敗したら目一杯遊ぼうと思って買ったんすけどね……


f:id:Sirakaba:20200219080010p:plain
これこんなに、こまかく作れて面白いね。
ちなみにモデルは昔学校で好きだったクラスメイトに似せ…
これ以上は言うのはやめときますか。


f:id:Sirakaba:20200219075945p:plain
下のおけけも?!


f:id:Sirakaba:20200219141103j:plain