2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話9【男は謙虚であれ】

ムラムラがヤバい。
先月は本当にそうだった。

Twitterで『男は10月に最も多く精子が作られ性欲もピークを迎える』って見かけてね。
ソースはWikiみたいだったけどまあ半信半疑だった訳よ。

でも、あながちその説は、間違ってなかったのかもしれない。

気が付けば自慰を週四ペースでしていた。

処理が面倒いから滅多にしないのに

してる時にふと、思った事があった。
それは、前々回のレポで書いた「男の潮」と言うやつだ。
もう、あの嬢ちゃんは在籍していないから、お願いしようにもできない。
そしたらどうするか。自分でするしかあるまい。
結果から言うと出たんすよ。

寸止めと言うやつでな。


何度も何度もやっては止めやっては止めの繰り返し。

発狂寸前 きゅんっ!ってなったらブクマシュコシュココ

ファイナルスナップ!オーガズム解放!イっけーーーっっ!!



\ピュッピュピュッピッ/

これ覚えちゃうとね、普通の自慰はできんわ……
でも寸止めは身体に悪いからもうしないけど。

まあ一回くらいは経験しても大丈夫じゃないかな?知らんけど。



ふぅ… ちゃんとレポ書くかーなんて思っていると、ここで、ふと考えてしまった。
毎回、薄々思ってたんだけどね(^-^;
自分はなぜ、レポを書いているのか。
自分はなぜ、お風呂屋さんに行くのか。
書かなくて良くね?
自慰で良くね?


事の発端は、ある日Twitterでレポを見た時だ。
しょーもない内容なのにバズっていて、こんなもんなら俺の方が良いの書けるじゃん?
と、思い始め…
そうだよ!マウント取りてえんだよ!
そいつはこういった系は初めてだったらしく…
俺はなあ、
彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話 - 2-D-M

を書き始める前にもちょこちょこ行ってたからよお
経験の数では、こっちが圧倒的に勝ってるし
新米が図に乗んなよ?

レポ書くと長くてブログで書いてみた。
しかし、現実は残酷だ。
全然バズらねえ。

過去のレボを読み返してみた。
書き初めの頃は、クソもおもんねえなあなんて思ったわwそりゃバズんねえわなwww
まあ今もそんな変わんないと思うけど。
なんで、おもんないのに書き続けるのか?

んー、なんかもう意地だよね。
ここまで来たら毎回書いとこうやって。
完全に俺得でしかないレポなのに毎回十数人は見に来てくれる。
こんなんでも読んでくれる人がいるなんて嬉しいな。




なぜ、お風呂屋さんに行くのか。
風呂屋さんデビューした頃は、ただただ快楽に浸りたい!と思っていたけど、今は寂しいから行くようになってる。


「つまり、えっちがしたいと。」


違う、違う。


会話して楽しみたい。
愛を感じたいんだよ。

行くとなんかね。普段の寂しさが紛れるんだよね。


偽物の愛でも、愛である形に変わりはない。


アニメやドラマ、本やマンガって作り物だけど面白いじゃん?
つまり事だってばよ。


こういった所なんかに金使う奴はバカだ。なんて言う人がある程度いると思う。
いや、いる。

その人は、少し考えてほしい。
例えば…

ゲーセンってたったの数分で数百円食われるのもったいなくない?
腕時計に何十万も払うの?時間分かればどれも同じだよ
カラオケって歌うだけだよね?金払うの?
アニメグッズってなんも役に立たないよね?
車の維持費?最高にアホ!
外食?コンビニ弁当?自炊の方が安いよw
マッサージ行ってもまた行くよね?意味ある?
…みたいな

言いたい事は分かるでしょ?

金の価値は、使う人によって決まるって事よ。
思ってもお口はチャックしとこうや。
散々言ってるだろって?
例えだよ例え(若干思ってる事もあるけど)
4番目のやつとか

漏れの前世ってウサギだったりすんのかな?
寂しいと死んじゃう





前戯はここまでにして、そろそろ本題に入りましょう。

今回、指名した嬢ちゃんは前回と同じ方。
リピるのは初めてだからめちゃくちゃ
ドキドキワクワク
ドキがムネム


予約は、なんとかできた。
当日は本指4人くらいで埋まっていて…すげー人気なのなこの嬢ちゃん。

いざ、ご対面
カーテンをくぐると、にこやかにお出迎え。
はぁ可愛い!


部屋に入って、嬢ちゃんにあるものを渡した。
お心付けな。
過度な要求?そんなのしたら嫌われるだろバカ!
前回は最高だったからお礼にさ。f:id:Sirakaba:20191107235107p:plain


そういうのは渡すか否かでググっているとなかなか良いスレを見っけた。f:id:Sirakaba:20191107235552p:plainせっかくだから、喜んでもらいたいじゃん?


「差し入れだよお」(ニチャァァァ)
なんてので、ジュースとか要冷スイーツとか渡す客いる結構いるみたいだけどさ、そういう人って分かんないのかなあ?なんてよく思うんだよね。f:id:Sirakaba:20191108205311j:plainこれだよこれ!
それ買うくらいならマニーを渡そうよ!

f:id:Sirakaba:20191108210922p:plainf:id:Sirakaba:20191108210928p:plain



久しぶりーなんて話ていて、すごい事が起こった!

嬢ちゃんが俺の事を下の名前を呼んでくれたの!!

覚えててくれたんかな?

なんか嬉しいよね。


そんでもって、半アシストで脱ぎ脱ぎ。

次はシャワーに〜なんて思っていると、またしてもすごい事が起こった!
即ベッドなの!!

これが本指なんか?
なーんて思いながらDK
相変わらず、この嬢ちゃんは凄えよキスだけなのに気持ち良くなれるなんてさ。サキュバスか?

しばらくイチャイチャして、お互いに濡れて来た頃、「…いれていい?」

えっ!そっちから聞いてくんの!?
今回は騎乗
なんかいいよね、この制されてる感がたまんねーっつーの

しながらのDK
たまんねーーーっ!
(もう滅茶苦茶にしてください!)


しばらくして射


また、たくさん出た。
エビオスありがとな。お前はすげえよ。


次はシャワーにーなんて思っていると、またも予想外
洗身はせず、雑談タイム。

「前に嬢ちゃんが勧めてくれたハムスター飼い始めたんだー」なんて話していて、めっちゃ盛り上がった。
嬢「ハムちゃんの名前は何ていうの?」


「………」


…実はまだ名無しの権兵衛なんすよ



すると、嬢ちゃんが一緒に名前考えよう!と。

しばらく話していて決まりました!

f:id:Sirakaba:20191108084956j:plain
このハムスターの名前は『あんこ』ちゃんです!

やっぱり、好きなもん同士の話って良いよね。



いやいやいやwそんな簡単に決めんなよwww
って思われるかも知んないけど
まあこの話は追々するからさ、
待っててくれ。


そんなところで、飲み物を貰ってから、シャワーに。
前回、書き忘れてたけど、この嬢ちゃん、洗身がすげー良いんだわ。
密着しながら洗い流してくれんだわ。
分かりやすく言うと泡踊りみたいな感じで。
今まで、こんな風にしてくれる嬢ちゃんはいなかったから、興奮だよね。

綺麗になったら、ベッドへ戻り、またお話。
次はドラマの話になって、めっちゃおっさんずラブを勧めてくれた。
これはもう観るしかないよね。

少々イチャイチャ

またしても向こうから「2回目、する?」
えっ、好き。
できることなら、したくないでしょうに。
じゃあ、誘われなかったらシなかったかって?
そりゃそうだよ。この嬢ちゃんが好きなんだもん。


謙虚に行こうや。
こういった場では、謙虚な方が良いに決まってるでしょう。
男はみんな俺を見習え。
そしてこれを見ろ
https://www.google.com/search?sxsrf=ACYBGNShdovdC8ZxCs3N-el_PJzAh5FzmA%3A1573215705051&ei=2V3FXbflAs7N-QbM2Z6ADg&q=%E9%A2%A8%E4%BF%97+%E5%82%B2%E6%85%A2&oq=%E9%A2%A8%E4%BF%97+%E5%82%B2%E6%85%A2&gs_l=psy-ab.3..0i367.46072.47499..48002...0.0..0.111.222.0j2....3..0....1..gws-wiz.TdrfHXhE4qA&ved=0ahUKEwj3tYSazdrlAhXOZt4KHcysB-AQ4dUDCAs&uact=5

がっつきとか嬢ちゃんが可哀そうすぎるだろ!優しく接して差し上げようよ!



2回目は正常で
これもいいよね
顔がちゃんと見れて
かわいい!最高!かわいい!


洗身して、湯船に。
なんと、雑貨屋で売っている感じの洒落た入浴剤を入れてくれて…
至れり尽くせりで…
なんか申し訳ねえ


しばらく駄弁り、お別れの時間に…

帰りの出口でDKしてお別れ…。


また、この嬢ちゃん指名したいな。


帰路についてる時、今日の事を思い返していると、1番ヤバい事に気が付いた。
風呂屋さんで歯磨いてもないし、リステインもしてねえぞ。
最初に、DKした時、念入りに対策してきた口臭はどうかな?と思い、聞いてみたら、「全然大丈夫だよ~」って言われたけど…
マジで全然大丈夫だったんだろうか。

念入りにして来たのは、やっぱ少しでも良客だって思われたいじゃん?
https://www.google.com/search?sxsrf=ACYBGNRNGvFBt4uXJkcwuqJlj_FUx1ZfNg%3A1573226390023&ei=lofFXceKAZrU-Qa0z7CYAQ&q=%E9%A2%A8%E4%BF%97+%E5%8F%A3%E8%87%AD%E3%81%84+%E5%AE%A2&oq=%E9%A2%A8%E4%BF%97+%E5%8F%A3%E8%87%AD%E3%81%84+%E5%AE%A2&gs_l=psy-ab.3..0i367.1529.2903..3095...0.0..0.134.241.0j2....3..0....1..gws-wiz.2mtw7dRav2M&ved=0ahUKEwjHrYOB9drlAhUaat4KHbQnDBMQ4dUDCAs&uact=5


この神器を駆使して
f:id:Sirakaba:20191109000540j:plain

直前に使うのは意味ないからな。毎日使って。

口臭はもちろんの事だけど、体臭にも気を付けないとね。
毎日風呂入ってしっかり洗おうな!









最初に、お風呂屋さんがどうのこうのって書いてたけど、彼女とかそういうのができたら、レポ書かないし、そもそもお風呂屋さんに行かない。行く訳がない。
早く、一生愛しあい支え合うフィアンセに巡り逢いてえなあ。






































…ん?でも愛人関係になってもこんな風にイチャイチャできるんかな?









































f:id:Sirakaba:20191108234514j:plain改めて考えると嬢ちゃんってほんとすげえわ
っつー訳でまだまだレポは終わりません
次回は…
今月行きたいな…