2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話

 

人間の三大欲求を知っていますか?

答えは 食欲睡眠欲、そして性欲です。

中には、性欲ではなく、物欲だ!という人がいますが、違います。

食、睡眠、性です。

納得がいかない人は、ググってください。

腑に落ちろ。

 

 

 

 

食欲は、食べるだけでいいので、一人で解決できる。

睡眠欲も、寝るだけでいいので、一人で解決できる。

食材作ってる人云々とかそーゆーのは無しで。←

 

 

性欲は、オナったりすれば解決する。

しかし、無性にエロりたい時があったりしますよね。発情期?ムラムラみたいなのって言えば分かるかな?

ありませんか?私はあるんですけどね…。

 

 

f:id:Sirakaba:20170528212354j:plain

 

 

 

 

じゃあどうするか。

行くしかないですよね。

風呂屋さん

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、この日が来ました。

 

 

 

 

 

店に入ると、年齢のいったおばあさんが出てきて、「はい、いらっしゃい!」

…。

 

 

(は?まずは、ボーイが来るんじゃないの?

事前に調べていたのとは違い、焦り…

 

何でおばあちゃんなんだよ! せめて若い娘じゃないの? え…マジかよヤベぇじゃん…)
f:id:Sirakaba:20170625133259j:image

ややややや、やべぇよ……!

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思っていたのもつかの間

 

 

ばあちゃん「準備ができました~」

 

 

 

 

 

 

カーテンの奥から出て来たのは、カワイイ天使様。

 

 

私が指名した方は、写真とほぼ同じ容姿で

アタリでした

 

もう

f:id:Sirakaba:20170528225719j:plain

 

 


f:id:Sirakaba:20170611231638j:image

やるですか?やらないですか?

さっさと野生開放するのです。

 

 

 

 

 

 

うぉーーー!

 

どったんばったん大騒ぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いたい所でしたが、相手の方も普通の女性。

エ○同人の様に滅茶苦茶してみたいという気持ちもありましたが、理性の方が勝り、

 

攻めではなく、ほぼ受けでした。

 

 

 

 

 

 

 

プレイ内容は、まぁググればわかると思うし,

こんな事聞きたいモノ好きなんていないでしょ(笑)

 

 

 

 

 ・

 

 

 

 

 

 

指名する際、容姿も重要ですが、プロフィールに目を通す事も大事です。

会話が嚙み合わず、ぎこちないままプレイってもの嫌ですよね。

 

 

 

今回、指名した嬢ちゃんとは、趣味が合って会話も弾み、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170528224137p:plain

 

 

 

 

 

帰りに、嬢ちゃんから名刺を貰いました。

 

f:id:Sirakaba:20170528224140j:plain

メッセージも書いてくれました。

もう、嬉しくて嬉しくて。

また指名したいです。 

 

通いつめたくなるのがよく分かりました。しかし、そんなに行っていたら破産してしまします。

 

また、余裕がある時に、今度はSMとかぽちゃ専とかにも行ってみたいですね~。

 

いつかは分かりませんが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

ひとりエッチと風俗とどちらが気持ちいいのか?

…それは、どちらにも違った良さがあるので、決められません。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170406120142j:plain

 

 

 

 

 

いい事を思いついてしまいました!

VRをつけて、エッチをする「VRエッチ」です!

これで二次元、三次元と、どちらのエロも楽しめちゃいます!

 

f:id:Sirakaba:20170529183940p:plain

 

 

 

 

 

2018.7追記

f:id:Sirakaba:20191108230143p:plainそうそう、思ってたのはこんなの!

ぬきたしが体現してくれました!