彼女できた事すら無いオタクがエッチなお店に行ってきた話

ここから先は、エロ話になります。

苦手な方は、backを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back と言うと、バックでハメハメしたくなりますよね!!

 

え?なりませんか?

 

 

 

 

人間の三大欲求を知っていますか?

答えは 食欲睡眠欲、そして性欲です。

中には、性欲ではなく、物欲だ!という人がいますが、違います。

食、睡眠、性です。

納得がいかない人は、ググってください。

腑に落ちろ。

 

 

 

 

食欲は、食べるだけでいいので、一人で解決できる。

睡眠欲も、寝るだけでいいので、一人で解決できる。

食材作ってる人云々とかそーゆーのは無しで。←

 

 

性欲は、オナったりすれば解決する。

しかし、無性にエロりたい時があったりしますよね。発情期?ムラムラみたいなのって言えば分かるかな?

ありませんか?私はあるんですけどね…。

 

 

f:id:Sirakaba:20170528212354j:plain

 

 

まぁそんなわけで、風俗デビューです。

 

 

 

 

風俗店を利用する際、事前にかならずすべき事があります。

店舗選びと指名予約です。

せっかくイチャるんですから、好みの女性の方がいいに決まってます!!

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、この日が来ました。

 

 

 

 

 

店に入ると、年齢のいったおばあさんが出てきて、「はい、いらっしゃい!」

…。

 

 

(は?まずは、ボーイが来るんじゃないの?

事前に調べていたのとは違い、焦り…

 

何でおばあちゃんなんだよ! せめて若い娘じゃないの? え…マジかよヤベぇじゃん…)
f:id:Sirakaba:20170625133259j:image

ややややや、やべぇよ……!

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思っていたのもつかの間

 

 

ばあちゃん「準備ができました~」

 

 

 

 

 

 

カーテンの奥から出て来たのは、カワイイ天使様。

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170529175702j:plain

 

かなでちゃんくらいの可愛さ。

 

 

私が指名した方は、写真とほぼ同じ容姿で

アタリでした

 

もう、サキュバス回のカズマ君みたいにデレデレになってしまい ///

f:id:Sirakaba:20170529213143j:plain

 

f:id:Sirakaba:20170528225719j:plain

 

 

 

産まれてこのかた、エッチと言う物に触れてこなかったので、思う存分楽しませてもらおうじゃないか!!

 


f:id:Sirakaba:20170611231638j:image

やるですか?やらないですか?

さっさと野生開放するのです。

 

 

 

 

 

 

うぉーーー!

 

どったんばったん大騒ぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いたい所でしたが、相手の方も普通の女性。

エ○同人の様に滅茶苦茶してみたいという気持ちもありましたが、理性の方が勝り、

 

攻めではなく、ほぼ受けでした。

 

 

 

 

 

 

 

プレイ内容は、まぁググればわかると思うし,

こんな事聞きたいモノ好きなんていないでしょ(笑)

 

 

 

 

 ・

 

 

 

 

 

 

指名する際、容姿も重要ですが、プロフィールに目を通す事も大事です。

会話が嚙み合わず、ぎこちないままプレイってもの嫌ですよね。

 

 

 

今回、指名した嬢ちゃんとは、趣味が合って会話も弾み、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170528224137p:plain

 

 

 

 

 

帰りに、嬢ちゃんから名刺を貰いました。

 

f:id:Sirakaba:20170528224140j:plain

メッセージも書いてくれました。

もう、嬉しくて嬉しくて。

また指名したいです。 

 

 

 

店を出て、ふと我に返り、「数時間で数万もの金額はちょっと高すぎるんじゃ…。」

…と思いましたが、いい思い出になったから良いかな!

 

 

でも、こんだけあったらゲーム3本くらい買えるしやんなきゃよかったゾ…

 

 

…可愛かったし、気持ちよかったし、楽しかったし、良かった!

 

 

でも、こんだけあったら課金に使ったらよかったなぁ…

 

 

でも幸せならOKです

 

 

なーんて葛藤を繰り返していましたが、最後には、行って良かったと言う結論に至りました。

 

 

 

性欲には、いつか衰えが来る。

その性欲が、ありあまっている時にハッスルできたら、最高じゃないか!って。

 

通いつめたくなるのがよく分かりました。しかし、そんなに行っていたら破産してしまします。

 

また、余裕がある時に、今度はSMとかぽちゃ専とかにも行ってみたいですね~。

 

いつかは分かりませんが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

ひとりエッチと風俗とどちらが気持ちいいのか?

…それは、どちらにも違った良さがあるので、決められません。

 

 

・二次元の長所

二次元の可愛さは、三次元と比べ物にはなりません。二次元嫁よりも可愛い人がいるのならぜひ、会ってみたいものです。

…居る訳がありませんけど。

 

声も可愛いですよね ♪

声優さんの声って美しすぎますよね。

催眠オナニー用の音声とかエロゲ・抜きゲーの音声とか特に良さみ。

 

まぁ、エロ同人とかエロ画像とかだけでも、脳内再生を使えば、音源が無くても致せるんですけどね。(*^-^*)

 

 

・三次元の長所

三次元の「五感」は、二次元では味わえません。

五感で、二次元では不可能なもの  ・・・味覚、嗅覚、触覚です。

味覚と嗅覚は、エッチにはあまり関係無いと思いますが…。

 

触覚はどうでしょうか!? お触りもできたり、触ってもらえたりもできたり  …グヘ

 

 

 

 

 

それでは、それぞれ最強のもの同士を挙げてみましょうか。

 

二次

抜きゲー + プレミアムTENGA

 

三次

高級店  嬢のフェ〇

 

 

 

 

 

ね?

どちらが良いかは選べませんよね? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170406120142j:plain

 

 

 

 

 

いい事を思いついてしまいました!

VRをつけて、エッチをする「VRエッチ」です!

これで二次元、三次元と、どちらのエロも楽しめちゃいます!

 

f:id:Sirakaba:20170529183940p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※エッチなお店は、全て18禁です。

・18歳未満の人が行くとアウトです。法律で裁かれます。18際でも高校生であったら駄目です。

18歳未満で、もし行きたいよ!って人は我慢しましょう。

・相手の方が嫌がる事を強要するのも良くありません。場合によっては ……。

・エッチなお店を利用する際は、くれぐれも客引きや違法店に気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク