最近ハマっている事

 

休日や、家に帰った時には、四六時中 声優が歌っている歌を聞いています。

 

 

そう、声優が歌う歌を聴くのが大好きです。

 

普通の歌手が歌っている歌って、なんかどれも 歌詞をメロディーに合わせて言っているだけのように聞こえるんですよねー。

全員が全員って訳ではないですけど…。

 

それと違って、声優が歌う歌には感情がこもっているんですよ!

 

聴き比べれば、一目瞭然です。

一聞瞭然と言うべきか。

 

 

 

また、普通の歌手の場合は、歌声に強弱や迫力などを感じられません。

淡々と歌っいる歌手が多いんすよねー。

 

 

声優って声が命そのものじゃないですか!!

だから、

だからこそですよ!

 

 

ただ、声優の方が好きすぎて、上手だと思ってしまっているだけなのかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

今は、YouTubeで聴いていますが、その内CDで聴きたいです。

しかし、聴きたい声優のCDを全て買っていたら、破産してしまいます。

レンタルも考えましたが、声優のCDはどこも置いている数が少ないんですよねー。

 

 

じゃあ、中古買えばいいじゃないかって思いますよね?

中古は、できるだけ買いたくないです。

 

中古CDを買うと、

作詞、作曲、声優等に印税が入らないじゃないですか!

それは、嫌なんですよ。

 

 

 

 

 

 

まずは、好きな声優のCDから買おうかー

って思いましたが、好きな声優多すぎて…

…激悩

 

 

おかえり!冴草きいのパソくん

冴草きいのパソくんって誰だよって?

 

それは、私が使っているパソコンの名前です。

長く使っていく物にいつも名前を付けているんですよ!

可愛いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

修理に出していたパソコンが帰ってきました。

やっぱり、メーカー修理が1番良いですよねっ!

 

…と言うより、保証期間内だったので、メーカーに修理を依頼しました。

 

 

 

 

 

 

 

以前、ネットで「DELLのサポートは、日本語が通じない」

と目にした事があります。

 

 

 

え?壊れたのDELLのパソコンなんだけど…

もしかして、死んだ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐る、DELLに電話をかけました。

出てきたのは、中国とか韓国系の方でした。

日本語に少し訛りや、聞き取りにくい部分もありましたが、通じないと言う事はありませんでした。

 

外国人のオペレーターに状況を説明しすると、PC修理担当の方に電話を代わりました。

その担当の方は日本人で、そこからは、先ほどよりもスムーズにやり取りをする事ができました。

最初から、日本人にしたらいいんじゃ…?とかその時は思いましたが、まぁ、問題とかはとくに無かったので、別にいいやと思いました。

 

 

 

 

早速、立ち上げてみましょう!


f:id:Sirakaba:20170618224214j:image

f:id:Sirakaba:20170618224225j:plain

 

故障したのは、ガンオンのやりすぎではなく、ハードディスクが原因だったのかー

 

 

 

なるほど!

 

 

 

全然わからん!

f:id:Sirakaba:20170621215619j:plain

 

 

 

 

 

 

そもそもハードディスクって何ゾ?

 

 

 

わっかんないや

f:id:Sirakaba:20170622192606j:plain

 

 

 

 

 

 

 

PCに詳しくないから、何も分かりませんでした。

 

図書館に行けば、きっと分かるとは思いますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、引退が危ぶまれていたガンオンですが、引退せず現役続行で突っ走ってプレイして行きます!

f:id:Sirakaba:20170622193746j:plain

止まる(辞める)んじゃねぇぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリズムの煌めきが煌めきすぎて泣いた


 

 

映画 KING OF PRISM -PRIDE the KING- を観てきました。



f:id:Sirakaba:20170616093728j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以外、若干のネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンプラを観て、まず思った事は「プリリズシリーズは神」だと言う事。

 

 

昨年、上映された映画

KING OF PRISM by PrettyRhythm
f:id:Sirakaba:20170617134009j:image

と、今月 6月10日から上映が始まった映画

『KING OF PRISM -PRIDE the KING-』
f:id:Sirakaba:20170617133148j:image

 

 

 

どちらも、プリリズのスピンオフ作品ですが…

 

 

 

プリリズ

キンプリ

キンプラ

 

 

 

で観ると、すごく楽しめるんですよ!
f:id:Sirakaba:20170618130933j:image

 

トーリーがすごくイイんですよ!!
f:id:Sirakaba:20170618131038j:image

とにかく すっごいんだよ!!!
f:id:Sirakaba:20170618131223j:image

 

 

 

 

小並感は許してください!何でもしますから!(何でもするとは言っていない)

 

 

 

 

凄すぎて、言葉では言い表せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、私が言いたいのは、

「プリリズ、キンプリ、キンプラを観ろ」

と言う事です。

 

観れば絶対に、この気持ちが分かるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンプラの感想は、プリズムショーがとても良かったです。

昨年のキンプリ以上に、プリズムの煌めきで輝いて、生き生きとしていました。

 

みんなフリーダムにショーをしていて、
f:id:Sirakaba:20170618132652j:image
f:id:Sirakaba:20170618132712j:image

カリエンテ つまり、熱い!

 

 

 

 

 

 

 

プリズムジャンプも連発していて、もう大興奮でした!

 

 

今回も無限ハグを出していて、

自分もハグりたくハグをしようと思いましたが、通常の上映だったので、断念😢
f:id:Sirakaba:20170618133800j:image

 

 

 

 

次は応援上映を観たいです。

いいや、観ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『KING OF PRISM』は、としか言いようがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エモシオン つまり、感動!

グラシアス つまり、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観たら絶対、ハピな〜る!
f:id:Sirakaba:20170619092911j:image

 

 

 

 

広告料明細 報告

 

 

 

  

 
f:id:Sirakaba:20170614185952j:image

1ヶ月で100PVを達成して、いい機会なので、アフィリエイトで得た広告料を報告します。

 

 

Amazon
f:id:Sirakaba:20170614184450j:image

ほぼ、ゼロ円です。

掲載してる意味がほとんどありません。

 

 

忍者
f:id:Sirakaba:20170614184641j:image

そこそこ広告料があります。

単純計算でいくと

500PVで1円の収益になります。

クリックしていただけたので、この金額ですが、クリック無しの場合は、おそらく1000PVで1円くらいになると思います。

 

 

nend
f:id:Sirakaba:20170614185038j:image
f:id:Sirakaba:20170614185059j:image
f:id:Sirakaba:20170614185104j:image

こちらも、PV数よりもクリック数の方が高い収益になります。

1クリック 〜3円くらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

小遣い程度に広告料が貰えたら良いと思い、アフィリエイトに参加しましたが…。

 

 

アフィリエイトの収益金は、一定額に達しないと、振り込まれません。

現在、参加しているアフィリエイトは、3000円以上となっています。

仮に、ひと月100円だとしても…。

まだまだ、道のりは険しいです。

 

ブログを、辞めないで続ていくやる気にもなりますし、モチベを保つ為にも。

 

 

僅かな額ではありますが、紹介料で得たお金は、当ブログの運営費として使わせて頂きます。

高額な収益が出た場合は、閲覧者様にお返しとして何かできたら良い また、はてなproに加入し、より高品質なブログサイトにしようと考えております。

 

 

 

 

 

金儲けの為にブログを始めるのであれば、

『2ちゃんコピペ』や『まとめブログ』をやっているはずです。

そちらの方が、圧倒的にPV数が稼げますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、ブログを書いている目的は、金銭目当てではありません。

 

参加しているアフィリエイト・ブログ概要については、下記URLよりご確認ください。

 

 http://sirakaba.hatenadiary.com/entry/2017/05/01/%E5%BD%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

 

苦手なツイッタラー

 

今回は、私が苦手なTwitterユーザーについて話します。

 

 

IDとか垢名とかではなく、

苦手な特徴です。

 

 

 

私も鬼ではないので、そんな処刑はしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170611121451j:image

鬼がかっていませんので。

 

 

 

 

 

 

 

「あ!自分じゃん…」とか思う人もいるかもしれないので、

この記事の続きを見るのは、お勧めしません。

 

 

 

 

 

 

 

Q. じゃあ、なんで書いてるの?バカなの?死ぬの?

 

A. 自己紹介みたいなものです。

自分の事を知ってもらいたいと言いますか…

学校や職場などでも自己紹介をした事がありますよね?

自分が紹介をする時は、必死に伝えたい事を考えますが、

他人の紹介を聞いている時は、「へーそうなんだー」とあまり気にしませんよね?

まぁ、そんな感じに、鼻ほじりながら受け流してもらっても結構です。

見たかったら、見とけば?って感じです。

 
f:id:Sirakaba:20170614180610j:image

 ハナホジー

 

 

 

Q. なぜ、今になって紹介するの?

 

A. それは、ずっとずっと言いたいと思っていた事だからです。

 

 

ハミィちゃんは語りたい

 

 

 

 

Q. で? この記事を読んで、何かメリットはあるの?

 

A. はい!あります!

私の苦手な箇所を考慮していただければ、フォロー・フォロバ率が飛躍的に高まります。

好感度も鰻上りです。

 

 

「趣味が似てるからフォローしたよ!!」

フォローしてほしいなー

 …

 もらえない…  😢」

 

 

「もっと仲良くなりたい!」

 

 

「どんなのが苦手なのか気になるー」

 

…等

 

 

思っている方は、いらっしゃいませんか?

 

そのお悩み、解決いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ツイート内容について

①RTばかりしている人(ほとんど呟かない)は、苦手です。

TLが乱れる。

それと

 

おもろないねん!! 

 

もっと自分を出してください。

Twitterでは、どんな事でも言い放題です。

実況でも愚痴でも何でも呟いていいんです。

公序良俗を気にして頂ければ。

 

 

非公式RTも苦手です。

とにかく無理です。

 

 

 

③フォロー乞食、RT乞食系のツイ、も苦手です。

ハッシュタグ( # )で、

〜RTこなければ俺の嫁だの、○○はRTだの、RTした人全員フォローするだの…

リツイート以外もありますが…

 

分かりますよね?

嫌です。

 

 

 

・相互希望の方も苦手です。

すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、私の苦手なツイッタラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「苦手だから、全く関わらない」と言う訳ではありませんが…

 

そこそこ?

まぁ、それなりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文が多いと言われれば、それまでですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF内の方は、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

「FFだけど、バッチリ当たってるwww」

…と言う方

 

特に何もしません。

安心してください。

 

しかし、あまりにも過度であれば、ミュートにするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面の方は、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

悲しいお知らせ

悲報があります。

私にとっては、悲しい事です。

 

他の方にとっては、ほぼ無関係ですが…

 

お知らせしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、パソコンがぶっ壊れました。

原因は不明で、今、修理の依頼をしているところです。

 

毎日ガンオンしすぎて疲れたのかなーと。

(メルヘンチックに

 

よって、パソコン専用のオンラインゲーム、ガンダムオンラインがプレイできません。

 

 

 

これほど、ガンオンができないのは初めてです。

 

 

ガンオンやりたすぎるガンオン中毒を発症してしまいました。

はやくやりたいはやくやりたいはやくやりたいはやくなやりたい

 

 


f:id:Sirakaba:20170609153917j:image

直ったら、

ガンオンよ 私は帰ってきた!

って言ったり…

 

いいタイミングなので、ここで引退しようか…

なんてのも考えているところです。

 

 

 

パソコンが使えないので、エロゲもできません。

 

 

エロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたいエロゲやりたい

 

 

 

 

 

 

 

また、ブログ編集もあんま上手くできないです。

すいませんm(_ _)m

 

 

3コンボのトリプルパンチです。

もう、ガン萎えぽよ〜。

 

 ・

 

 

 

もう1つは、

先日、プログでも紹介した「ポケモン オメガルビーとブラチナ」を辞めた事です。

 

理由は、ズバリ、飽きたからです

ブログでは、楽しいとか書いていたんですけど…

 

サンムーンに馴れたら、やっぱ… ね?

 

それと、今年の秋にウルトラサンムーンが発売が決定して、そっちに気が行きっぱなしで…

 

ウルトラサンムーンが発売されるまで、サンムーンでバリバリやっていきます!

彼女できた事すら無いオタクがエッチなお店に行ってきた話

ここから先は、エロ話になります。

苦手な方は、backを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back と言うと、バックでハメハメしたくなりますよね!!

 

え?なりませんか?

 

 

 

 

人間の三大欲求を知っていますか?

答えは 食欲睡眠欲、そして性欲です。

中には、性欲ではなく、物欲だ!という人がいますが、違います。

食、睡眠、性です。

納得がいかない人は、ググってください。

腑に落ちろ。

 

 

 

 

食欲は、食べるだけでいいので、一人で解決できる。

睡眠欲も、寝るだけでいいので、一人で解決できる。

食品製造者云々とかそーゆーのは無しで。←

 

 

性欲は、オナったりすれば解決する。

しかし、無性にエロりたい時があったりしますよね。発情期?ムラムラみたいなのって言えば分かるかな?

ありませんか?私はあるんですけどね…。

 

 

f:id:Sirakaba:20170528212354j:plain

 

 

まぁそんなわけで、風俗デビューです。

 

 

 

 

風俗店を利用する際、事前にかならずすべき事があります。

店舗選びと指名予約です。

せっかくイチャるんですから、好みの女性の方がいいに決まってます!!

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、この日が来ました。

 

 

 

 

 

店に入ると、年齢のいったおばあさんが出てきて、「はい、いらっしゃい!」

…。

 

 

(は?まずは、ボーイが来るんじゃないの?何でおばあちゃんなんだよ! せめて若い娘じゃないの? え…マジかよヤベぇじゃん…)
f:id:Sirakaba:20170625133259j:image

ややややや、やべぇよ……!

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思っていたのもつかの間

 

 

ばあちゃん「準備ができました~」

 

 

 

 

 

 

カーテンの奥から出て来たのは、カワイイ天使様。

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170529175702j:plain

 

かなでちゃんくらいの可愛さ。

 

 

私が指名した方は、写真とほぼ同じ容姿で

アタリでした

 

もう、このすば サキュバス回のカズマ君みたいにデレデレになってしまい ///

f:id:Sirakaba:20170529213143j:plain

 

f:id:Sirakaba:20170528225719j:plain

 

 

 

産まれてこのかた、エッチと言う物に触れてこなかったので、思う存分楽しませてもらおうじゃないか!!

 


f:id:Sirakaba:20170611231638j:image

やるですか?やらないですか?

さっさと野生開放するのです。

 

 

 

 

 

 

うぉーーー!

 

どったんばったん大騒ぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いたい所でしたが、相手の方も普通の女性。

エ○同人の様に滅茶苦茶してみたいという気持ちもありましたが、理性の方が勝り、

 

攻めではなく、ほぼ受けでした。

 

 

 

 

 

 

 

プレイ内容は、まぁググればわかると思うし、いん語が飛びかうし、割愛。

 

規制されかねませんしね。

 

 

 

 ・

 

 

 

 

 

 

指名する際、容姿も重要ですが、プロフィールに目を通す事も大事です。

会話が嚙み合わず、ぎこちないままプレイってもの嫌ですよね。

 

 

 

今回、指名した嬢ちゃんとは、趣味が合って会話も弾み、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170528224137p:plain

 

 

 

 

 

帰りに、嬢ちゃんから名刺を貰いました。

 

f:id:Sirakaba:20170528224140j:plain

メッセージも書いてくれました。

もう、嬉しくて嬉しくて。

また指名したいです。 

 

 

 

店を出て、ふと我に返り、「数時間で数万もの金額はちょっと高すぎるんじゃ…。」

…と思いましたが、いい思い出になったから良いかな!

 

 

でも、こんだけあったらゲーム3本くらい買えるしやんなきゃよかったゾ…

 

 

…可愛かったし、気持ちよかったし、楽しかったし、良かった!

 

 

でも、こんだけあったら課金に使ったらよかったなぁ…

 

 

でも幸せならOKです

 

 

なーんて葛藤を繰り返していましたが、最後には、行って良かったと言う結論に至りました。

 

 

 

性欲には、いつか衰えが来る。

その性欲が、ありあまっている時にハッスルできたら、最高じゃないか!って。

 

通いつめたくなるのがよく分かりました。しかし、そんなに行っていったら破産してしまします。

 

また、余裕がある時に、今度はSMとかぽちゃ専とかにも行ってみたいですね~。

 

いつかは分かりませんが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

一人でシコるのと風俗とどちらが気持ちいいのか?

ずばり

シコ ≧ 嬢

です。

 

指名した嬢ちゃんが下手だったと言う訳ではありませんが…。

 

 

 

 

 

やっぱり二次元に限るんだよな〜。 

 

 

エロ同人とか抜きゲーとかエロ画像(二次元)とか観ると妄想が無限に膨らんで、二次元嫁とスケベしたい!って思って、

そして熟練され、いつイクか、どのくらいの強さが気持ちいいのか、何もかもを熟知している己の身体で致すのが、最高に最高なのです。

 

でもまぁ、個人差とか色々あると思いますが…。

私の見解って事で!

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170528232548p:plain

f:id:Sirakaba:20170528232608p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170406120142j:plain

 

 

 

 

 

いい事を思いついてしまいました!

VRをつけて、エッチをする「VRエッチ」です!

これで二次元、三次元と、どちらのエロも楽しめちゃいます!

 

f:id:Sirakaba:20170529183940p:plain

こんなのがしてみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※エッチなお店は、全て18禁です。

18歳未満の人が行くとアウトです。法律で裁かれます。高校生であっても駄目です。

18歳未満で、もし行きたいよ!って人は我慢しましょう。

相手の方が嫌がる事を強要するのも良くありません。場合によっては ……。

また、こう言った店舗を利用する際は、くれぐれも客引きや違法店に気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク