2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

半年くらいぶりにエロゲ買った

先日、エロゲを買いました。

 

エロゲ熱が再熱しました。

どうして、冷めちゃってたんでしょうねー。不思議に思います。

 

 

 

 

 

 

最後にプレイしたエロゲは、

昨年、2016年の夏にゆずソフトで発売された千恋*万花です。

 

f:id:Sirakaba:20170505205548j:plain

 

流石!ゆずソフト、安定の面白さでした。

それと、どの娘も可愛すぎるっ!

 

 

ラサメちゃん大好きです。

 

 

 

声もいいんですが、キャラデザもいいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラデザ?

 

あれっ

こぶいちさん?むりりんさん?

… 

 

 

erogematome.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんなことよりっ…

 

今回、買ったエロゲは、

2014年にCUBE(キューブ)で発売されたyour diary+Hです。

f:id:Sirakaba:20170505222043j:plain

your diaryにエッチシーンが追加されたものです。

 

…え、エッチ目的な訳ではありませんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なぜ今回、エロゲを買ったのか?

 

 

 

DMMのGWセールでエロゲが安くで買える!

 

dlsoft.dmm.co.jp

 

最大で、なんと半額になっているものもあります!

5月12日12:00  までGWセールがやっているので、買いたい人はお早めに~

 

 

 

 

 

 

「中古の方が安いし、イイんじゃないの?」

 

 

中古で買うよりも、DL販売で買う

事をお勧めします。理由は、

 

①誰がヌキヌキしているか分からない。

気にする人は気にする所。 …私はどちらでもかまいませんが。

 

②中古よりも断然、高品質。

その通り、新品同然です。欠品・不良などありません。

 

③販売元が潤う。

中古では当然、販売元には、マニーが入りません。

もっともっとエロゲやりたいでしょ?

 

 

 

 

 

ずっとyour diaryがやりたかった!

かなり昔になりますが、電撃で、

PSPに移植されたyour diary+ が紹介されていて、そこで初めてこのゲームの事を知りました。

dengekionline.com

 

ストーリーが面白そうだし、イラストもとても可愛いし、

その時すっごくやりたい!って思っていましてね。

 

 

 

 

 

 

 

カントクの描くイラスト、

 

いや~、好きですねー

f:id:Sirakaba:20170505222804j:plain

 


 

 

 

 

 

結局やりませんでしたけどね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから幾年が経ち、

 

ついに、

ついにyour diaryがプレイする時が来ました!

 

 

 

わくわくもんだー!

f:id:Sirakaba:20170505221109j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?何でHな方やるの?

本当は、your diary通常版がやりたかったんですけどねー。

 

f:id:Sirakaba:20170505221542p:plain

DMMには、ありませんでした。…orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、じっくりと楽しもうと思います。