2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

祝 ブログ一周年

このブログを初めて今日で一年が経ちました。

閲覧数が徐々に伸び、記事を書くモチベが上がり…
これまで続けてこれたのは読んでくれる方たちのおかげです。
ありがとうございます。

一年ブログをやっていて、このブログを書いていく目的ができました。
それは、自分が生きた証を残す事です。



は?




ま、待ってください。
ちゃんと最後まで話し聞いて!

いや、聞け!



歴史とかに残ってる偉人に憧れたりしませんか?
なんかロマン感じるんですよね。

…と言っても、ごく普通のオタクにそんな大それた事はできませんけど・・・

夢見すぎだって?
夢は見るものじゃない叶えるもの。


少しでも名を刻めたらなーなんて。


そんな訳で、これからも色々な記事を書いていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします!

まだまだ止まりません💃💃💃