2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話8【嬢ちゃんにガチ恋】

前回、遊んでくれた嬢ちゃんが好きだと言っていたラーメン屋に行ってきました!

 

f:id:Sirakaba:20191004212317j:plain

 

ザンギ単品で~と思い、行ったのですが、ラーメンとセットでの販売だとのこと。

まぁラーメン屋だしそうだわな。

という訳で…

f:id:Sirakaba:20191004212321j:plain

いざ、実食。

ラーメンはもちろんの事、美味しかったです!

…が、ザンギもラーメンと同じか、いやそれ以上に美味しかったです!

例えるとしたら、 ラーメン☆5/☆5  ザンギ☆6/☆5

と言う感じです。

とても美味しいのでオススメです!

 

さてさて、前戯はここまでにして、そろそろ本題に入りましょうか。

今回は、試してみたい事が二つほどあって、この日が来るのをけっこう楽しみにしていました。

試してみたいのは

エビオスを飲むとドバドバ出るようになるのか

・性力剤でおっきくなるのか

この二つです。

試してみたいと言うとあれですね。

サプリの力を見てみたいとでも言いましょうか。

たいして変わらんか()

 

一つ目はTwitterで「飲むとドバドバ出るようになる」と見かけたので、かなり気になってたんですよね。

ググってみると、これは信憑性が高い。

という訳で、

f:id:Sirakaba:20191004212338j:plain

ドン!!

 

 

二つ目の精力剤(勃起薬と言った方が良いかな)は…

これもTwitterで見かけた情報で、何でもド〇キで売ってる精力剤がヤバいとの事。

勃起が半端なくなるとか…

f:id:Sirakaba:20191004221004j:plain

こんな感じの勢いでツイートされていて、これも気になってググってみると…

何やら嘘松のニオイが…

でも気になっちゃうんだよね。

という訳で、

f:id:Sirakaba:20191004212347j:plain

ドン!!

薬局で売ってたそれっぽいのを買いました!

 

あんま期待はしてないけど一応ド〇キのも購入 (写真撮り忘れ)

 

 

エビオスの服用期間は半月、毎日朝昼夜欠かさず飲みました。

後者の薬は… いつ飲めばいいのか分からず、とりあえず当日の朝に飲みました。

果たして、どうなったんでしょうね。

ではでは、、、

 

 

 

 

前回、遊んだ翌日にまた遊びたいなぁと思いました。

でも、こんなに行っていたらやべえと欲求と理性の葛藤。

結果は理性の勝利。ありがとう、理性!

 

我慢に我慢を貫き9月は1回も遊びませんでした。

そして10月になり、そろそろ行ってもいいと理性からのお許しが出たので、早速予約!

今回は…

いや、今回から写真の話をするのはやめておきましょうか。

f:id:Sirakaba:20191004223655j:plain

全然違うじゃん!と言う事で。

つっても可愛かったから結果良かったんですけど←

中川梨花さんに似てたかな?

 

プロフざーっと見ていると、パ〇パンという嬢ちゃんに目がとまり…

お?お?お?

即決定でしたね。つるつるさんってめっちゃそそられるやん。

 

今回も前回行ったお店と同じところ。

高級店だからサービスに期待してたけどとくには…

ここは、年齢盛ってないのが取り柄なのかな。

今回は21歳だと言っていた。

俺と同い年じゃん。やったぜ。

 

見た目は、少し細い吉岡里帆さんといった感じ。

やるやん!

 

手を繋ぎ、部屋までエスコート 今回の嬢ちゃんも手ちっちゃくてなまらめんこかった。

 

早速、脱ぎ脱ぎタイムです。

半アシストが入り、脱ぎっ

嬢ちゃんが脱がせて💛と言ってきたので嬢ちゃんも半アシストで脱ぎっ

脱ぎ脱ぎしていると「なんて呼んでほしい?」と

こういうのはよくあるんですけど、それっきりで終わってしまう事が多いんですよね。

聞くだけ聞いてそっれきっりってパターン

言い方が悪いな 失礼。

とりあえず、下の名前で呼んでほしいとお願いしました。

 

 

脱衣後早々DKされ、めっちゃ舌ねじ込んできてビックリして「んっんっっ~」と変な声が出てしまいました…

それを聞き、嬢ちゃんはフフッと笑い、 あっ可愛い!

濃厚なDKが終わると、お風呂行こっか と、

もちろん  うん!

今回の嬢ちゃんは洗うのがめちゃくちゃヤバくて(良い意味で)脳裏から離れない事でしょう。

 

おちんとか上半身とかは他の嬢ちゃんとは変わらないような普通な洗い。

ここからが今回1番エモかったかもしれない。

 

洗身が終わるとあと残っているのは何でしょうか。そうです、口です。

 

歯ブラシに歯磨き粉をつけ… 「あーんして」と。

(????) 一瞬、脳がフリーズ

えっっっっ!!

つまり、そういう事だってばよ?!

 

そういう事だったのです。

歯磨きをしてもらいました。

 

歯を磨いてもらい、湯船にちゃぽん。

嬢ちゃんの洗身が終わると、「キスしよ」と言われ、嬢ちゃんが湯船に浸かっている俺に近づきDK。

するとあるモノを口に流し込まれました。

リステインです。

マウストゥーマウス!

ジャパニーズ口移し!

Fuuuuuu!!! スタンディングオベーション

口移しキスってガチで夢だったんですよね。ありがとうございます!!

 

リステインで大胆になれるか

リステインで大胆になろう

めっちゃ大胆

ここでもう有頂天。

 

「ぐちゅぐちゅぺしてね~」

 

(グチュグチュペッ)

今回も思わず叫びたくなっちゃいましたね。

ママーーーっ!!!と。

心の中で叫んでおきました。

 

嬢ちゃんも湯船にちゃぽん。

お風呂ではFをしてくれました。

ちょっと力が強くて少し痛かった。痛気持ちいい?…のかな…?みたいな感覚でいると

 

「ベッドいこっか」

 

(すいませんマグロになっていてすいませんすいません)

 

「うん!」

 

ベッドに行くと嬢ちゃんがごろんと仰向けに寝て、お触りタイムです。

おっぱいをペロペロぺろぺろちゅぽん

「んっんっ~~~」

と反応してくれていましたが、まあ演技でしょうね。←

お胸を堪能させてもらった後は、下のお口をくちゅくちゅくちゅくちゅ。

待って待って待ってって。

ちっちぇえぇ!なにこれ!人間国宝

 

 

ちょっと濡れてきてエッチだった。

そしてS着して出

 

「いっぱい出たねー」😁

本当にいっぱい出てしまった。

マジで本当にいっぱい

 

外し、ティッシュで拭き取ってもらうと、次は、雑談の時間です。

 

嬢ちゃんの好きな事について聞いてみると、旅行が好きだそう。

関西に行ったり九州に行ったり、韓国に行ったり…  …すげぇ

今度は台湾に行く予定だそうで、たくさん旅行したいから稼いでるんだあ~と教えてくれました。

 

いいよなぁ やりたい事に向かって直向きに取り組めて…。

 

それに比べて俺って……

いかんいかん、卑下っていては。病んじゃう

 

 

そんなこんなで、息子が復活。

二回目です。

DKをしながら、正常で出

抜こうと思うと、俺の頭をギュッっと抱きしめ、DKから逃れられない状態にされてしまいました///

待って待って待ってって

抜けないやん?DKし続けるしかないやん?最高やん?

本日、二度目の有頂天が到来しました。

3分くらい続いたかな?

いや、最高だった。大事だから2回行っておく。

 

「いっぱいでたね!!」😁

1回目の半分ほどだったけど、量はすごいヤバいいっぱいだった。

外し、拭いてもらい、2度目の雑談タイム。

 

最初の方でも書いた通り、嬢ちゃんはパ〇パンだった。すっげーつるつるでヤバかった(超良い意味で)

どこで脱毛したのか聞くと色々と教えてくれ、最初はミ〇ゼに行っていたけど何回も通わないといけなかったらしく、クリニックに変えたところ、数回で済んで最初からクリニックにしとけば良かった~ミ〇ゼはあんまりお勧めできない!と教えてくれました。

 

クリニックは一気に脱毛するからサロンよりキレイにはならないと聞きますがどうなんでしょう。

嬢ちゃんの肌はめっちゃキレイだったから機械の性能次第なのかな。

 

嬢ちゃんは全身脱毛していて、したのお口はもちろんの事、脚も腕も脇もつるっつるでエモかった。

 

嬢ちゃんは動物も好きなようで、その話でも盛り上がった。

動物園やらネコカフェやらペットやらなんかで。

すっげー女の子っぽい会話で(←女の子だろ失礼だぞ)彼女みたいですっげードキがムネムネした。

 

時間が来てしまい、そろそろお別れの時間。

 

洗身して服着て…

 

 

服着てると「名刺書いたらいる?」と聞いてきて、

お?これは… また指名してほしいって事だな!いや、それ以外ありえん。

もしかして、俺の事が好きなのでは?脈ありなのでは??

と勝手な妄想が膨らみ

もちろん即答

「はい!」

 

f:id:Sirakaba:20191004212333j:plain

嬢ちゃんはハムスターを飼っているようで、その話が一番盛り上がり、めっちゃハムスター愛を語ってくれて、めちゃくちゃハムスターを勧めてくれました。

こんなん飼いたくなる以外ないやん。

ペットを飼う事は、一つの命を預かる事だから、そんな風に軽々しく言ってはいけませんね。

すいません。

 

 

俺の事呼ぶ時もずっと下の名前で呼んでくれて、名刺にも名前書いてくれて、良すぎた。

この感じた事無い気持ち…

これが恋なのか?  割とガチ目に

恋って初めてしたかも。

今回遊んでくれた嬢ちゃんとまた一緒に遊びたいな。

ずっと本指したいな。

なんて思いながら、部屋出て、出口でお別れのDK

 

 

いやあ、今までの中で一番最高だった。

 

 

 

 

 

 

はてさて、薬の結果はと言うと…

エビオスは白

勃起薬と称されるモノのは黒

でした。

 

出た量は、1回目がいつもの5倍くらいの量

2回目はいつもの3倍くらいかな

目測りだから実際にはどれくらいの量かは分からんけど見た感じはそんくらい出た。

出した俺が言ってるから間違いない。

エビオス以外にも亜鉛とかマカとかそういうのも飲んでたからそっちも効いたのかもしれない。

まあ、ドバドバしたかったら色々やっとけ。

飲んだからと言って、誰でも必ず増量するとは限らないと思うけど、一個人の参考までに。

 

勃起薬は言うまでもなく、お察しの通り。

…と言いたいところだけど、ちょっと回復速度が速かったかな?

ん~ 気持ちの問題かな? 正直、微妙なところ。

 

中には、効果のあるモノがあったり、効きやすい人がいたりするのかもしれませんが…

 

絶対にハズレを引きたくない人は、市販品ではなく医療用にしましょう!

 

 

それでは、彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話9で、またお会いしましょう。