抜けるおすすめ秋アニメ 2018

アニメを見る時、あなたは何を求めますか?

 

私の場合は、トーリーシコみ  シコりティです。。

シコみ?シコりティとは…?

 

 

ずばり、致せるか否かである。

 

 

致せる=可愛い、つまり萌えです。

 

  

「萌え」「面白さ」

 

その両方を兼ね備えたアニメこそが、神アニメ。(私の場合)

 

いっつも面白そう!ってのは、たくさんあるんですけど、ホントウに面白い!って言えるアニメは中々無いんですよねー。

 …

 

 

それでは、今期のオススメを紹介します。

 

 

ウチのメイドがウザすぎる

自衛隊員がロシアハーフのパツキン幼女ロリの家政婦になる話

 

 

ミーシャちゃんがクッソ可愛いんですよ!!

f:id:Sirakaba:20181031171322j:plain

 

 

 

f:id:Sirakaba:20181031170842j:plain

ょぅι゛ょのパンツも…

 

 

f:id:Sirakaba:20181031171535j:plain

f:id:Sirakaba:20181031171540j:plain

 お風呂シーンもあるのでとっても良さみです!!

 

 

 

ソードアートオンライン アリシゼーション

1・2期を観た方が内容を理解しやすいですが、まぁ観ていなくてもそんなに無理はないかな?

 

 

f:id:Sirakaba:20181031172853j:plain

f:id:Sirakaba:20181031172856j:plain

f:id:Sirakaba:20181031172859j:plain

アリスが可愛い!最高です!

 

 

f:id:Sirakaba:20181031174226j:plain

縛られたり…

こういうの好きです私

 

 

f:id:Sirakaba:20181031174210j:plain

f:id:Sirakaba:20181031174214j:plain

セルカも可愛いです!

 

 

あとopもめっちゃエモいんですよね。

歌も良いんですけど、映像も良すぎて、

アインクラッドの時からのメンバーとか劇場版のキャラとかアリシゼーションのキャラとかとか

 

 

 

ひもてはうす

非リアの女の子たちがシェアハウスで持てる為にはどうるればいいのか、キャッキャウフフする日常系(?)のアニメ

 

1話は最初の方はクソアニメに思えますが、ぜひ最後まで観てほしいです。

後半からめっちゃ面白くなります!!

 

 

 

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

最近、よく見かけるようになった主人公がラノベを書く内容のアニメ。

いもいもは、書いているのが主人公ではありませんが…

まぁそういうな感じなので

 

ストーリーはありきたりで、あまり面白くありませんが…

 

f:id:Sirakaba:20181031185811j:plain

f:id:Sirakaba:20181031185739j:plain

f:id:Sirakaba:20181031185429j:plain

f:id:Sirakaba:20181031185427j:plain

f:id:Sirakaba:20181031185438j:plain

 

シコみがすごいです!

円盤では見えるようになるんですよねこれ。

 

 

 

ゴブリンスレイヤー

f:id:Sirakaba:20181031191612j:plain

f:id:Sirakaba:20181031191625j:plain

キャラが可愛いのはもちろんの事。

 

 

 

f:id:Sirakaba:20181031191712j:plain

f:id:Sirakaba:20181031191718j:plain

f:id:Sirakaba:20181031191723j:plain

f:id:Sirakaba:20181031191726j:plain

孕ませイベ

ゴブリン達エッチすぎでは?

ありがとうございます!

 

f:id:Sirakaba:20181031191739p:plain

失禁もあります。

ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく

 

えち以外にもエモいトコがあります!

f:id:Sirakaba:20181031191753j:plain

f:id:Sirakaba:20181031191756j:plain

f:id:Sirakaba:20181031191800j:plain

f:id:Sirakaba:20181031191804j:plain

ゴブリンスレイヤーさんめっちゃカッコいいです!

 

 

 

閃乱カグラ SHINIVI MASTER 東京妖魔篇

 

f:id:Sirakaba:20181031194745j:plain

f:id:Sirakaba:20181031194743j:plain

今回も露出度高めですこすこです。

 

 

f:id:Sirakaba:20181031195440j:plain

おっぱい揉んだり

 

f:id:Sirakaba:20181031195453p:plain

バイトする焔紅蓮隊だったり

 

と、安定の閃乱カグラです!

 

その他には

f:id:Sirakaba:20181031195500p:plain

ショッピングを楽しんだり

f:id:Sirakaba:20181031195503p:plain

パンケーキを食べたり、

めっちゃ女の子らしくてかわいくないですか?

 

 

f:id:Sirakaba:20181031194921j:plain

可愛いは正義です!

 

 

 

それからそれから…

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20181031201451p:plain

f:id:Sirakaba:20181031201457p:plain

f:id:Sirakaba:20181102165334j:plain

f:id:Sirakaba:20181102165342p:plain

コスチューム破壊です!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

今期は豊作ですね!