2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

ブログタイトル変更

ブログタイトルを変えました。

理由は、前のタイトルは長ったらしくて…

ブログを始めた当初、勢いで適当に付けた名前でして、始めてから1年経つしそろそろちゃんとしたのにしよう!と思いまして。

 

 

新しいブログ名は、「2-D-M」です。

 

「2D」は英語のTwo dimensional (二次元)の文字から取り、2D

二次元大好きマンだからね

 

 

 

「M」は登山が趣味なので、

Mountainから頭文字を取り、M

山レポ (?)… 感想とかも書いているので、気になる方は 登山のタグからどうぞ

登山 カテゴリーの記事一覧 - 2‐D‐M

 

また、Mountainはa mountain ofと使うと「多数」や「多くの」と言う意味になるので、「たくさんの二次元」なんて感じでいいかなーなんて。(イキり)

 

 

そんなに深い意味はないです。

前のよりも短いし覚えやすいし良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

タイトル変えたから、ヘッダーも変えよう!と思いヘッダーも変更しました。 

前のイラストはイマイチしっくりこなくてですねー…

 

 

新しいヘッダーは猫乃様に描いて頂きました!

 

かわいすぎる!!

 

 

獣娘が超絶大好きなので、最高です!!

 

 

野山にいる獣娘って感じで、Mountainとピッタリきませんか!?

 

 

 

そんなこんなで、新しくなった「2-D-M」をよろしくお願いします!

 

 

色々と変えましたが、ブログの内容は変わりなく、クソみたいな記事ばっかりですが…()