2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

アイスタ筐体始めました!

タイトルにもある通り、アイカツスターズ筐体デビューです!

 

 

…はい。

…分かってます。

 

今更感半端ないですよね……

 

アイカツ!筐体はガッツリやり込んでいたんですけどねー。

 

もう2年くらい経ちますが、アイカツ!が終了した頃…

当時はアイカツ!ロスが大きく、「アイスタなんてやってられっかよ!!!」と思っていてアイスタ筐体には指一本触れていませんでした。

 

 

先月2月27日28日のアイカツ武道館に行った際、たくさんのアイカツ好きと話をしました。

すると、皆、口々に「筐体が云々~」と言うのです。

 

なんかすごく疎外感でして…

 

アイカツ!ロスは…

全く無くなったと言えばうそになりますが…

ほぼ無くアイスタもやってみようかなーなんて。

 

と言う事で、アイスタ筐体デビュ―に至った訳です。

 

 

 

 

アイスタは、今月3月いっぱいで終わってしまいますが、残された時間、精一杯をやろうと思います。

 

アイスタが終わって、アイカツフレンズになっても筐体はやっていく予定なのでこれからもよろしくお願いします!

 

 

t.co