2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

円山

標高225メートルとかなり低く初心者の方でも登れる山です。

普通に歩けば30〜40分くらいで登れます。

すぐに登れるので、多分飽きないと思います。
物足りないと思う人もいるんじゃないでしょうかね。

地下鉄円山公園駅から徒歩10分くらいで登山口に着きます。
登山口は2つありますが、鳥居がある方から登ぼって、下山する時は登った時とは別のルートを通る事をオススメします。
降りるとすぐ動物園入口に着き、動物園前はよくタクシーが止まっているので帰りはタクシーに乗って帰ったり、
フレンズ達に会いたい人はすぐ、動物園に行く事ができます。





f:id:Sirakaba:20180127125053j:plain
登山口






f:id:Sirakaba:20180127184920j:plain

眺めは良いんですけどねー
山頂はあまり開けていないのでイマイチ…



疲れもないし、景色もあんま楽しめないし、下山下山〜。









円山はあまり満足できなかったので、円山動物園に来ちゃいました!




f:id:Sirakaba:20180129113345j:plain



f:id:Sirakaba:20180129113422j:plain



f:id:Sirakaba:20180129113813j:plain



f:id:Sirakaba:20180129113446j:plain



f:id:Sirakaba:20180129113708j:plain

いろんなフレンズ達がいるのだー





f:id:Sirakaba:20180129105916j:plain
お!あそこにいるのはサーバルなのだ!
観察してみるのだ!



f:id:Sirakaba:20180129105948j:plain




f:id:Sirakaba:20180129110031j:plain





f:id:Sirakaba:20180129110333j:plain
サーバルがうんこしてるのだーー!!!!