2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

ジャスコ110km

 

PCやスマホなどでネット検索を使ってWebを見ることがありますよね?

ネット検索を使わない人はほぼいないと思います。

 

 

PCやスマホなど使い始めの頃は、いろいろなものを検索すると思います。

好奇心ってやつですね。

 

「面白いものは何か無いか?」と検索してみる人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

私がネットに触れたての頃は、「おもしろフラッシュ」なんてのを観ていましたね~。

 

 

その中でも気に入っていたのが…

f:id:Sirakaba:20180122224706p:plain

エッチなやつですね、はい。(^-^;

 

 

 

メニューの美少女ゲームから飛んで、AVやエロ画像をよくみていました。

 

興味のある人はどうぞ↓

無料ゲーム2000

 

フラッシュ動画関係ありませんね…

 

 

 

話がかなりそれてしまいました…。

 

さて、皆さんは、「面白い画像」とググったことはありますか?

ありませんか?ありますよね?あると言ってください!

…話が続かないので

 

そこをなんとか… お願いします!!

 

 

誰しも調べた事があると言う事にしておきましょう。

 

 

 

 

ググっていると気になるものを発見したのです。

この記事のタイトルにもある伝説の「JUSCO 110km」の看板です。

f:id:Sirakaba:20180122233007p:plain

 

気になったと言うよりも、「興味を持った」の方が正しいですかね。

 

さらに調べると、「このジャスコの看板はすでに撤去済み」だそうで…。

実際に見てみたかったな…。

 

なんて思いながら途方に暮れていると、ある事思いつきました。

 

 

 

「この看板の跡地に行ってみよう!」と。

 

 

聖地ではないですけど、なんか巡礼みたいで楽しそうじゃないですか!!

 

 

休日はいつも家でゴロゴロしているだけなので、たまに遠出してみるのもイイ気晴らしになるかもしれませんしね^^

 

 

 

早速、サイレントヒル へ!しゅっぱーつ!

f:id:Sirakaba:20180122232319j:plain

 

 

 

 

 

 

 

手掛かりになるのはジャスコ看板の隣にある「なかしべつ石材 根室営業所」

 

しかし、根室営業所を調べても何も出てこず…。

 

 

とりあえず、なかしべつ石材を探すことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうちゃーーーく!!/

 

 

 

f:id:Sirakaba:20180122234728j:plain

なかしべつ石材です!

 

 

 

写真を撮っていると、一緒についてきたハミィとパフも写真を撮ってほしいとねだってきたのでパシャリ📷

 

 

f:id:Sirakaba:20180123000154j:plain

疲れたニャ~

 

…長かったね ごめんね。

 

f:id:Sirakaba:20180123000032j:plain

着いたパフ?

お疲れ様パフ!

 

うん。ありがとう!

 

 

 

なーんて駄弁っていると、ふと、ある事を思いました。

 

根室営業所じゃないなぁここ…」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら大きな勘違いをしていたようです。

 

 

 

 

 

R272説を信じていたのです……

 

 

本当の場所はR44らしいのですが、こっちの情報もあやふやで、そもそも根室営業所があるのかも分からないので、断念することに。

 

 

 

また、時間があったら観光がてらに行きたいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

以上。

不確かなネット情報に踊らされ休日が潰れた話でした。

 

みなさんは、私のようにならないよう、しっかりと計画を立ててから行動しましょう。