2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

最高に抜けるオススメアニメ 2017秋

アニメを見る時、あなたは何を求めますか?

 

私の場合は、トーリーシコみ シコリティです。。

シコみ?シコリティとは…?

 

=可愛い、つまり萌えです。萌え有り面白いアニメ。

 

その両方を兼ね備えたアニメこそが、神アニメ。(私の場合)

 

いっつも面白そう!ってのは、たくさんあるんですけど、ホントウに面白い!って言うのは中々ないんですよねー。

 …

 

それでは、今期の神アニメを紹介します!

 

 

 

このはな綺譚

f:id:Sirakaba:20171016200156j:plain

簡単に言うと、ほのぼの系のアニメですね。

登場するキャラクターがみんな可愛すぎるんですよ!!観るだけで癒されます!

 

それと、モナーにはたまらないアニメなんです!

 

 

あ、 私、ケモナーなんすよ✋

自分で言うのもなんですけど…

 

 

このはな綺譚」は、獣娘たくさん出てくるし、カワイイし、百合百合もするし、最高です!

 

f:id:Sirakaba:20171016203722j:plain

f:id:Sirakaba:20171016203725j:plain

 

f:id:Sirakaba:20171016203731j:plain

 

 

 

はぁ、かわいいシコいしもう最高!!

 

 

1話を観た人なら分かると思いますが、

柚ちゃん←が皐ちゃん→にコキ使われているとこは、観るのが辛いです…。

f:id:Sirakaba:20171016202924j:plain

 

 

 

 

 

が、1話を観たら2話も観てください!

ほっこりできるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20191214112001j:plain

f:id:Sirakaba:20191214112038j:plain

f:id:Sirakaba:20171016203719p:plain

f:id:Sirakaba:20191214111646p:plainシコシコシコシコ

 

 

 

 

ブレンド・S

このアニメの内容は、

コスプレ喫茶ならぬ、属性喫茶でバイトをする少女(?)達の話です。

属性とは…?

オタクなら分かると思います。

f:id:Sirakaba:20171201000856j:plain

眼鏡属性とかそーゆーや

 

 

もっと分かりやすく言うと、数年前に流行ったツンデレ喫茶みたいな感じの。

なりきって接客するのです。

 

 

1話の時点ではツンデレ、ドS、ロリが出ています!

f:id:Sirakaba:20171201001603j:plain

f:id:Sirakaba:20171201001515j:plain

f:id:Sirakaba:20171201001842j:plain

 

 

笑いどころや共感できる所も多いし、みんな可愛いし

最高です!

 

 

H要素はありませんが、可愛すぎるんでシコです◎

 

 

 

 

 

 

 

妹さえいればいい

ラノベ原作でこの作者は、「はがない」も書いている平坂読先生!

イラストはカントク!

もうこれだけで、最強ですね!

 

内容は、エロマンガ先生みたいに、小説家が集ってブコメするやつですね。

 

 

f:id:Sirakaba:20171016195403j:plain

f:id:Sirakaba:20171016195410j:plain

Fooooo~~~↑↑

 

 

 

f:id:Sirakaba:20171016195532j:plain

f:id:Sirakaba:20171016195536j:plain

f:id:Sirakaba:20171016195542j:plain

f:id:Sirakaba:20171016195600j:plain

 

 

深夜アニメは、こういった微エロがないとですね!

 

 

 

 

「妹がいればいい」は、可愛いし、内容も面白いし最高!!…

と言いたい所ですが…

 

 

 

 

主人公が好きになれません。

嫌いです。

性格が、どーも苦手なんですよねー。

 

ここで、好きか嫌いか分かれる作品だと思います。

 

 

…ちょっと残念です。

 

 

でも、可愛いしエロいから観ちゃうんすよ~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エロ求めるなら、エロアニメでもみてろ!」

 

 

 

戯け!

f:id:Sirakaba:20171016205620j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20171016205652j:plain

ギリギリのエロスこそアート!