2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

リサおめでとう!

今日、ついにフォトカツにPR白樺リサが登場しました!

 

 

…(交換所に)

f:id:Sirakaba:20170908213353j:plain

 

 

 

 

フォトカツを始めてから、この時をずっと待っていました。

 

 

 

アイカツ!で重要なメインキャラ、リサのPRだけが出ていなく、これは何かあるのかなどと疑問に思い、以前、運営に問い合わせました。

すると、返信が返ってきました。

f:id:Sirakaba:20170908214415j:plain

 

 

フォトカツに一生ついていくと決めた瞬間でした。

 

 

 

 

 

最愛の妹である  PR白樺リサが出た時にお出かけする時の為に、「ノーマルスターは貯めておこう」と思い、やってきましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170908221444j:plainお出かけではなく、交換所なんですよねー…。

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170908221549j:plain

 

 

 

 …。

 

 

 

次のPRリサっぺが出た時の為に貯めておきましょうかね。

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170909221331j:plain

うん!

なまらめんこい!

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170920211224j:plain

早速、ホーム画面に配置してみましょう!

フォトカツ起動するたびに、この可愛いリサに会えるなんて…

最高!!

 

 

ここで、タップしてみると…

 

「好きなブランドはドーリーでビル。大人っぽくて… 」

ではなく、新しいセリフが聴けます。

 

もう、感動して、最高すぎて最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!リサ!

これからも、よろしくね!!