2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

海と言えばスク水が好きですが昨晩は何でシコった?

と言えば、やっぱりですよね!!

真夏のギラギラとした太陽に照らされた熱い砂浜キラキラと輝く青い海、心地の良い波音

これだけでもう、心が躍ります!

 

 

 

と、言う訳で海に行きたくなったので、行ってきました。

f:id:Sirakaba:20170829142729j:plain

 

いやぁ、いいですね海。

最高です。

 

心が落ち着く

 

 

f:id:Sirakaba:20170829142850j:plain

f:id:Sirakaba:20170829142854j:plain

とっても綺麗。 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

海鳥もたくさん居ました。カモメみたいなやつ。

f:id:Sirakaba:20170829142859j:plain

快晴の海いいっすねー。

 

 

 

 

 

海で遊んでいると、事件が起きてしまいました。

 

 

 

 

 

 

股間辺りに違和感が…。

チクチクと痒いような…。

海に入っている時はチクチクするのに、浜に上がると特に何も感じなくなって…。

 

 

 

はーーー????

謎。

 

 

キン〇マ、チンポが収縮して痛い」… って感じです。

モゾモゾするみたいな(?)

 

初めての感覚で

これはこれで、気持ちイイんですがね…  (;^ω^)

 

 

うーん。クラゲとか?

 

でも、クラゲで股間が痛くなるのは無いかなぁ?

 

 

 

 

原因を探るべく、ググってみると、どうやら「チンクイ虫」と言うプランクトンが原因のようでした。

 

 

 

 

 

海に行った日以来、特になんとも無いので、チンクイ虫確定です。

 

 

 

てか、ちんぽが好きだなんてw

 

 

 

 

 

海に行ったら、日焼けをしてしまい皮がかなり剝けてしまい…

 

…あ、 ちんぽの皮ではありませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170830222733j:plain

 

上半身のです。

腕だけではなく、胸も背中も、もうベロベロで、

浜にいる時は日焼け止め塗っておけばよかったか…。

 

 

 

 

 

 

 日焼け止めと言えば、女の子にクリーム塗ってあげたいですねぇ。

f:id:Sirakaba:20170830225306j:plain

 

うむ。エロし。

 

 

エロと言えば、こう言うのも好きですねぇ。

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170830230525j:plain

f:id:Sirakaba:20170830230026j:plain

 

f:id:Sirakaba:20170830230045p:plain

そう、スク水です!

リアルでは、見た事がありませんが…。

そのうち、拝めたらイイなーなんて。

 

 

でも、見てしまうときっと、私の息子が最大級に大きくなってしまうので…

見ない方が安全かも。

 

 

 

 

 

 

 

「海」と言うと、あの人も忘れてはいけません。

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170830231515j:plain

 

イカ娘ちゃんです!!

 

 

イカ娘ちゃんの触手で犯されたいし、イカ娘ちゃんとスケベがしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、海に行ってエロさが増した私でした。