爆ぜろリア…

 

 

 

 

ここから先は、リア充を叩きまくります。

苦手な方は、backを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「back 」と言うと、バックでハメハメしたくなりますよね!!

 

 

え?なりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のリア充は、好きでも嫌いでもなく何とも思いませんが、人目の付く場所でイチャつくカップルだけは許せません。

 

 

 

 

 

 

分かりますでしょうか。

腹が立ちます。

 

なぜムカつくのか。

 

 

よく、「嫉妬かよwww」と言われますが、全く違います。

 

 

 

 

ムカつく理由は、イチャイチャしてるのを見ると、気持ちが悪いです。

 

 

 

 

 

 

たとえ、美男美女であっても

f:id:Sirakaba:20170725225638j:plain

 

 

 

 

 

 

性欲ムンムンしてんのかなw

きっもwwwwww

 

 

 

 

 

なんで、公共の場でイチャイチャすんの? w

見せつけたいの w

リア充アピール乙 笑笑笑

 

 

 

 

 

突発的に発情期が来るのでしょうか?

理性をぶっ飛ばす程の性欲?

f:id:Sirakaba:20170728114506j:plain

 

 

 

それとも、見られる場所でイチャつきたいのでしょうか?

そういったプレイが好きなタイプだったり?

 

 

 

…どちらにしても、引くなぁ 

 

 

 

 

 

う~ん…。

 

 

 

 

 

解せぬ。

 

イチャイチャすんなら、ホテルとか家とかでしてほしいものです。

 

 

 

 

 

付き合いたてで、ムラムラが止まんないなら、まぁ致し方ないでしょうけど…。

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170726234439p:plain

 

f:id:Sirakaba:20170726234446p:plain

 

 

 

 

 

 

 

他にも、リア充のムカつくポイントはあるのですが、挙げていくとキリがないので、とりあえずここまでにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリする画像張っておきますね。

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170726233604j:plain

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170726233608j:plain

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170726233616j:plain

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170726233621j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々、言い散らかしてきましたが …

もし、自分にも超絶に可愛い彼女がいて、そういった場所で、 「…ねぇ しよ…?」 とか言われたら断れないと思いますけどね…。(^_^;)

 

 

男ってちょろいですね。(笑)

 

 

男が「なぁ、俺としようや!」とか言っても、女性なら「ここでは…ちょっと…」とか

 

 

 

結論:男が悪い!

 

 

 

スポンサーリンク