最近ハマっている事

 

休日や、家に帰った時には、四六時中 声優が歌っている歌を聞いています。

 

 

そう、声優が歌う歌を聴くのが大好きです。

 

普通の歌手が歌っている歌って、なんかどれも 歌詞をメロディーに合わせて言っているだけのように聞こえるんですよねー。

全員が全員って訳ではないですけど…。

 

それと違って、声優が歌う歌には感情がこもっているんですよ!

 

聴き比べれば、一目瞭然です。

一聞瞭然と言うべきか。

 

 

 

また、普通の歌手の場合は、歌声に強弱や迫力などを感じられません。

淡々と歌っいる歌手が多いんすよねー。

 

 

声優って声が命そのものじゃないですか!!

だから、

だからこそですよ!

 

 

ただ、声優の方が好きすぎて、上手だと思ってしまっているだけなのかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

今は、YouTubeで聴いていますが、その内CDで聴きたいです。

しかし、聴きたい声優のCDを全て買っていたら、破産してしまいます。

レンタルも考えましたが、声優のCDはどこも置いている数が少ないんですよねー。

 

 

じゃあ、中古買えばいいじゃないかって思いますよね?

中古は、できるだけ買いたくないです。

 

中古CDを買うと、

作詞、作曲、声優等に印税が入らないじゃないですか!

それは、嫌なんですよ。

 

 

 

 

 

 

まずは、好きな声優のCDから買おうかー

って思いましたが、好きな声優多すぎて…

…激悩

 

 

スポンサーリンク