広告料明細 報告

 

 

 

  

 
f:id:Sirakaba:20170614185952j:image

1ヶ月で100PVを達成して、いい機会なので、アフィリエイトで得た広告料を報告します。

 

 

Amazon
f:id:Sirakaba:20170614184450j:image

ほぼ、ゼロ円です。

掲載してる意味がほとんどありません。

 

 

忍者
f:id:Sirakaba:20170614184641j:image

そこそこ広告料があります。

単純計算でいくと

500PVで1円の収益になります。

クリックしていただけたので、この金額ですが、クリック無しの場合は、おそらく1000PVで1円くらいになると思います。

 

 

nend
f:id:Sirakaba:20170614185038j:image
f:id:Sirakaba:20170614185059j:image
f:id:Sirakaba:20170614185104j:image

こちらも、PV数よりもクリック数の方が高い収益になります。

1クリック 〜3円くらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

小遣い程度に広告料が貰えたら良いと思い、アフィリエイトに参加しましたが…。

 

 

アフィリエイトの収益金は、一定額に達しないと、振り込まれません。

現在、参加しているアフィリエイトは、3000円以上となっています。

仮に、ひと月100円だとしても…。

まだまだ、道のりは険しいです。

 

ブログを、辞めないで続ていくやる気にもなりますし、モチベを保つ為にも。

 

 

僅かな額ではありますが、紹介料で得たお金は、当ブログの運営費として使わせて頂きます。

高額な収益が出た場合は、閲覧者様にお返しとして何かできたら良い また、はてなproに加入し、より高品質なブログサイトにしようと考えております。

 

 

 

 

 

金儲けの為にブログを始めるのであれば、

『2ちゃんコピペ』や『まとめブログ』をやっているはずです。

そちらの方が、圧倒的にPV数が稼げますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、ブログを書いている目的は、金銭目当てではありません。

 

参加しているアフィリエイト・ブログ概要については、下記URLよりご確認ください。

 

 http://sirakaba.hatenadiary.com/entry/2017/05/01/%E5%BD%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

 

スポンサーリンク