
【プリキュア つながるぱずるん(キュアぱず)】をやめた理由

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170412201422p:plain

この時は本当にわくわくもんだった…

 

 

 

いつからでしょうか。

プレイしていくたびに、つまらなくなっていくのです。

何だこのクソゲーは?

 

 

 

 

プリキュアつながるぱずるん  とは

 

プリキュア ファン・オタ・クラスタ・厨などが、待ちに望んでいた

プリキュアスマホゲームです。

ジャンルは、パズルゲーで、

ツムツムとか妖怪ウォッチぷにぷに みたいなヤツです。

 

 

 

で?おもしろくないの?

 

人を選ぶ、でしょうか。 自分には合いませんでした。

万人向けでは無い、と思います。

 

 

なぜ、つまらないのか

 

 

 

 

ところで、この画像を見てくれ。

こいつをどう思う?

f:id:Sirakaba:20170412212615p:plain

 

 

 

 

チュートリアルにて

f:id:Sirakaba:20170412212640j:plain

 

 

f:id:Sirakaba:20170412213030j:plain

すっごーい! たのっしー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうだな!

もっと進めていこう!

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170430113707j:plain

 はー!(楽しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170412214114j:plain

 

 

f:id:Sirakaba:20170412214128j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170412214704j:plain

 

 

 

 

 

クリアしていくたび、難易度が上がり、

どうしようもなくなります。

 全然、進められません。

 

 

キュアぱず をやったが事ある人なら、この苦痛が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170412213617j:plain

パズドラで例えるならこう

 

f:id:Sirakaba:20170412213720j:plain

テトリスで例えるならこう

 

 

 

 

そう、つまりこれは「死」を意味します。

 

 

f:id:Sirakaba:20170412214735j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この現状を打開する方法があります。

 

 

 

課金です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ソシャゲってこんなもんなのよね

f:id:Sirakaba:20170423232236j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレステとか、フォトカツとかで成功している

音ゲーで出せば、こんな惨事にはならなかったんじゃないかなーって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁーにがぁ難しいんだぁ???

所詮、プリキュアでお子様向けなゲームやろ?

そんなに難しいなら、ひと肌脱いだるわ!

腕が鳴るぜぇ~!

 

 

 

 

 

とか思っていませんか?

 

 

これはもう、運ゲーです。

上手い下手関係ありません。 

 

 

 

 

 

 

プリキュア つながるぱずるん の悪い所

 

ほぼ、運ゲーである事です。

「運要素が強い」 これが、記事のタイトルにあるプリキュア つながるぱずるん をやめた1番の理由です。 

運で勝敗がつくゲームなんて、つまらなくないでしょ?

 

 

プリキュア つながるぱずるん の良い所

 

録り下ろしボイス描き下ろしイラストがあるので、

プリキュア好きには、たまらないと思います。

 

 

プリキュア好きですが、自分はそう言うのには興味が湧きません。

アニメで満足してるんだな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 録り下ろし、描き下ろし よりも

筆下ろしの方が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク