2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

【プリキュア つながるぱずるん(キュアぱず)】をやめた理由 18.5.28追記

 

f:id:Sirakaba:20170412201422p:plain

この時は本当にわくわくもんだった…

 

 

 

いつからでしょうか。

プレイしていくたびに、つまらなくなっていくのです。

何だこのクソゲーは?

 

 

 

人を選ぶ、でしょうか。 自分には合いませんでした。

万人向けでは無い、と思います。

 

 

なぜ、つまらないのか

 

 

 

 

ところで、この画像を見てくれ。

こいつをどう思う?

f:id:Sirakaba:20170412212615p:plain

 

 

 

 

チュートリアルにて

f:id:Sirakaba:20170412212640j:plain

 

 

f:id:Sirakaba:20170412213030j:plain

すっごーい! たのっしー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうだな!

もっと進めていこう!

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170430113707j:plain

 はー!(楽しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170412214114j:plain

 

 

f:id:Sirakaba:20170412214128j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170412214704j:plain

 

キュアぱず をやったが事ある人なら、この苦痛が分かります。

 

 

 

そう、つまりこれは「死」を意味します。

 

 

f:id:Sirakaba:20170412214735j:plain

 

 

 

 

 

 

 

プリキュア つながるぱずるん の悪い所 

ほぼ、運ゲーである事です。

「運要素が強い」 これが、記事のタイトルにあるプリキュア つながるぱずるん をやめた1番の理由です。 

 

 

プリキュア つながるぱずるん の良い所

 

録り下ろしボイス描き下ろしイラストがあるので、

プリキュア好きには、たまらないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

キュアぱず再開しました!https://twitter.com/sirakaba_risa/status/998185917381660672

 

理由はHUGプリが良すぎてまたやりたくなったのと、今までのプリキュアを見返していると虚無感、喪失感がヤバいんですよ。そのロスを少しでも減らせたら…と思い始めた訳です。

 

 

なにこれ!

前よりも楽しくなってんじゃん!

超イケてんじゃん!

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20180523000159j:plain

…と言う訳で、フレ募です!

j7xs4r

 

 

f:id:Sirakaba:20180523000855j:plain

f:id:Sirakaba:20180523001123j:plain

フレンド0人なんでね。

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20180523001348j:plain

 

 

 

 

 

 

改めてキュアぱずをやって分かった事があります。

「育てれば強くなって楽しくなる!」と言う事です。

始めた当初は、ほとんど育てていなく、弱かった為、つまならいと感じていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再開しましたが、一週間くらいで飽きてしまいました。

アンストです。

もうやる事は無いでしょうね…

 

短い間でしたが、『キュアぱず』ありがとうございました!