
旅行記 3 兵庫って何県?神戸だっけ?

次は神戸です。

 

兵庫って神戸くらいしか無いと思いませんか?

私もそう思います!

兵庫って神戸ですよね!

 

 

 

 

 

神戸って言うと

f:id:Sirakaba:20170403205917j:plain

赤い筒と横の変なのくらいしか思いつきませんが、行ってみるともっともっと

たくさんのモノがありました! あたりまえですが

 

いろいろ行ってみないと、わからないっすねー

 

 

一番よかったとこは、三ノ宮駅周辺ですかねー

たくさんの種類の店があって、人も多すぎず、

 

そんな所は、どこにでもあるだろって言われると、終わりですが…

 

 

駅から少し歩くと、神戸三宮センター街ってのもあって

ウィンドウショッピングなんてのも楽しめます!

 

こういった場所も、どこにでもあるんですけどね…

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170403212856j:plain

天井からの木漏れ日(?)的なのもいいですねー

こんな感じのとこ好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重大なことに気付いてしまいました。

 

写真全然撮ってねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう写真が尽きてしまったので、

この前見せられなかったフレンズ達の写真置いておきますね。

 

f:id:Sirakaba:20170403220212j:plain

座ってるキリンさんの後ろ姿

かわいい

 

 

f:id:Sirakaba:20170403220307j:plain

フラミンゴの群れ

フラミンゴの脚って気持ち悪くないっすか?

 

 

f:id:Sirakaba:20170403220442j:plain

なんか、よくわからん鳥と白菜

白菜がかわいく見える

 

 

f:id:Sirakaba:20170403220742j:plain

寝てるカバさん

全く動かんくておもんな

 

f:id:Sirakaba:20170403222045j:plain

あなた、何もできないのねぇ

 

 

 

そんなことないよっ!けものフレンズOP歌詞にもあるじゃない!

 

けものですもの 大目に見ててね
みんな自由に生きている
そう 君も飾らなくて大丈夫

 

自由でいいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が本当に尽きたので、旅行記はこれで終わりにします。

ありがとう、かんさいちほー!

f:id:Sirakaba:20170403222648j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク