
やってる? ガンダムオンライン! (ガンオン)

f:id:Sirakaba:20170323195750j:plain 俺がガンダムだ

 

 

皆さんはガンダムでしょうか?

私は、上記の通りガンダムです。

 

 

 

 

 

 

ガンダムを知らない人は、ほぼ居ないでしょう。

 

 

もし、知らない方が居た時の為に説明しておきますね。

 ・簡単に言うとガンダムとは、ロボットが戦うアニメです。

 

 

は?子供向けアニメかよwww とか思っていませんか?

 きっと、そう思われている方は少なからず居るでしょう。

 

確かにロボが戦うなんて子供向けみたいですよね。

 しかし、それは偏見ではないでしょうか?

ガンダムは、決して子供向けのアニメではありません。

 

 

 

 

ガンダム

f:id:Sirakaba:20170323202721j:plain

萌えたり、

f:id:Sirakaba:20170323202729j:plain

泣けたり、

f:id:Sirakaba:20170323202733j:plain

笑えたり…

 

 

 

 

 

 

f:id:Sirakaba:20170323202737j:plain

これもう子供向けアニメじゃねぇよ

やべぇよ ミカはよぉ

 

 

もちろん、オルフェンズ以外のガンダムもオススメですよ?

 

 

 

 

深夜放送だったら、いいんですけどね

ま、しゃーない しゃーない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、記事タイトルのガンダムオンラインについて話しましょう。

 

f:id:Sirakaba:20170323222549p:plain

 

ガンダムオンラインとは、PC専用  基本プレイ無料 ガンダムのオンラインゲームです。

この説明よりも、ググってくれた方がわかりやすいと思うから、気になったら調べてみてね

 

このガンダムオンライン (以下、ガンオン) は何がイイのか、それは

 

50対50の大人数でのチーム戦ができる所です。

ひとチーム50人もいますが、おのおのが協力しないと勝てません

チームですから。

 また、ユーザーも多く、すぐにマッチングできるのも魅力です。

 

 

今更…とか思っていませんか?

大丈夫です。今でも、まだまだ新兵として始める方がたくさんいます!

 

戦いは好きだけど下手だから…とか思っていませんか?

大丈夫です。ガンオンでは、ヒーラーの役職も存在します。

詳しく言うと、修理屋さん ガンオンでは、支援機と呼ばれています。

ガンダムガンダムを修理するのです!

f:id:Sirakaba:20170323224049p:plain

この銃みたいなので修理します。

もちろん支援機でも修理アイテム以外の武器も持つ事ができます。

修理だけでも、チーム貢献でかなりポイントが入ります!

また、ポイントが稼ぎやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うとですね、ガンオンで今、支援機に乗る人が少ないんですよ。

みんな戦いたいのか…

回復も大事だろっ!

 

始めようか迷っているあなた!

みんなの役に立ちたくありませんか?

 

 

 

ガンオンを始めようと思っている方は、まず、公式サイトをチェック!

msgo.bandainamco-ol.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~始める予定の方へ~

 

・使用するサーバーは、「シャングリラ」がオススメです。

 こちらの方がユーザーが多いです。

 

・課金しないのですが、ガチャ率はどうですか?

 課金してください。課金によって成り立っているので。

 

・連邦?ジオン? どっちにするか、迷ったらジオンにしてください。

 連邦は悪者なので。

……でもまぁ好きな方でいいと思います。

 

連邦ジオン どっちが強いの?

 よく聞かれる質問ですね。はっきり言うと、どちらも強いです。ユーザー次第ですね。

 

 

 

 

私は、シャングリラ サーバー  

   ジオン兵です!

 共に戦い、連邦をぶっ潰しましょう!

 

スポンサーリンク