
114514年ぶりのブロゲンヌ

記事タイトルにもあるように、数十万年以来のブログになります。

 

はてさて、ここで私のブログ活動を振り返って見てみましょう。

中学時代 ~ 面白そう!やってみよー

結果 見てくれる人がいなく挫折

 

高校時代 ~ 俺のセンスを舐めるなよ!あっと言わせるようなブログ書いていくZE!!!

結果 見てくれる人がいなく挫折

 

 

と、まぁわかるように

 

今回、始めようと思った理由は、

なんか、またやりたくなった」から!

 

見てくれる人は関係ありませんよね

ハートハート

閲覧者って言えばいいんでしったけ
調べるのはちょいめんどいからパスね

 

 

 

それでは、今までのブログは何だったのでしょうか?

f:id:Sirakaba:20170320160042g:plain

ずばり、ゴミでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

ブログの内容は、その時に考えようかなー 

…  

とかだとクソみてぇなブログになるだけだから、

テーマを決めないといけませんね

 

 

テーマ、そうですねぇ…

『オタク』にします!オタクは〇〇ヲタとかのオタクです。

二次元好き好きMANなので、その方が書きやすいですよね。きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、オタクって気持ち悪いと思うんですよ。いや、割とガチめで。

JKとかが言うオタクまじキモい~ とかそういうかんじなのかな?

 

 

(私は)ガチすぎるオタクはキモいと思っていす。

 

 

 

 

 

そんなこと言うお前はどうなんだよって?

 

 

 

 

ほらよ、置いといてやるよ

 

twitter.com

 

 

 

 

キ モ す ぎ ワ ロ タwww  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク