114514年ぶりのブロゲンヌ

記事タイトルにもあるように、数十万年以来のブログになります。

 

 

 

なぜ、今になってブログを始めたのか…?

 

 

それは、Twitterでフォローしている方々が次々とブログを始めていて、イーナーと思ったからです。

今更?って思いますよね…。

 

 

Twitterやってんなら、Twitterでもいいじゃん? 笑」

って思いますよね?

 

 

やってみたいって思ったから始めた。それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、便乗して始めただけでは、長続きしませんよね。

 

 

ってな訳で目的を決めないとですね。

 

 

ブログの内容は、『二次元』についての記事が多めになるかと思います。

 

 

目的としては、

「二次元の素晴らしさを」を知ってもらい、広める(?)みたいな感じです。

 

詳しくはこちらから ↓

sirakaba.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、オタクって気持ち悪いと思うんですよ。いや、割とガチめで。

JKとかが言うオタクまじキモい~ とかそういうかんじなのかな?

 

 

(私は)ガチすぎるオタクはキモいと思っていす。

 

 

 

 

 

そんなこと言うお前はどうなんだよって?

 

 

 

 

ほらよ、置いといてやるよ

 

twitter.com

 

 

 

 

キ モ す ぎ ワ ロ タwww  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク