2-D-M

上には上がいる。逆もまた然り。

お風呂屋さんに行ってきた話22【アラフォーのア○ル】

元カノの事が未だに忘れられない。 別れてから来月で、一年が経つというのに。 ここ最近、彼女との日々を鮮明に思い出す事がよくある。 何故だろうか。 何か未練でもあるのか。 前にも書いたが、キス以前に手も繋げていない。 彼女にもっと触れたかった。 あ…

家にデリヘルを呼んだ

先日、ある夢を見た。その夢の内容は、旅行先で知り合った女の子(20代くらい?)と生でエッチをすると言うものだった。 その女の子は病気持ちでもう長くは生きられないらしい。 顔は可愛いとは言い難く、生まれてから一度もヤった事がなく、一度でいいからシ…

お風呂屋さんに行ってきた話21【良店なのか…?】

激おこぷんぷん丸だった。連チャンで、嫌な思いをした事はあっただろうか。重い腰を上げ、筆を執る。 腰は振る方が好きです‼️ (謎の自己紹介)・ ・ ・ 最近、ムラっ気が半端ない。発情期か?ってくらいに。家でシコっても、この気持ちは収まる気配がない。む…

お風呂屋さんに行ってきた話20【噂の〇〇流】

・ ・ ・ 今回は、ある場所に行ってきた。 それは…旭山動物園だ。 ずっと行ってみたいと思っていた場所。写真でもわかる通り、この日は生憎の空模様。 でも、いいよね。 悪天候だったら他のお客さん少ないし! 平日だったし万々歳!!…と思っていたのだが、 …

お風呂屋さんに行ってきた話19【クリームパン】

これまでの記事では、何かと口実をつけてお風呂屋さんに行っていた。 本心は、気持ちよくなりたいから、 幸せな気分になりたいから、 お風呂屋さんに行っていた。 なぜ、このような事を書くのか。 それは前に読者に言われた一言、 「ただ、エッチがしたいだ…

お風呂屋さんに行ってきた話18【リセット】

元カノの事をたまに思い出すことはあるが、前ほど酷く落ち込むようにはならなくなった。 今は、元気にしてるかな?とか、幸せかな?とか思っている。 別れた後に彼女に言われた言葉。「自分を責めないで。」と。 前までは責める毎日。答えのない自問自答。 …

お風呂屋さんに行ってきた話17【失恋鬱】

夜、就寝時に布団に潜る。 なんて事ない毎日の行動。 なんて事ないが、たまに、どれくらいかと言えば週に1回とか二週に1回とか。 前ほど、頻回には起こらなくなったが。 彼女と過ごした日々の事を思い出して、胸が引き裂かれるような、とてつもない悲しみに…

お風呂屋さんに行ってきた話16【助けて】

函館に行こうかな。行ったことのない、 どこか遠い場所へ。傷心旅行だ。飛行機とかでもっと遠くに行きたかったが、GoToで騒がれてるし、道内で。 到着。 函館はラブライブの聖地でござるな! これは楽しまなくてはいけませんぞ!! 札幌から特急で4時間もか…

お風呂屋さんに行ってきた話15【追憶と再興】

あほらし。人生の2回目街コンを終え、そう感じた。今思うと、彼女ができる前の方が毎日楽しかったかもしれない。彼女はいない方が良いという言い訳みたいに聞こえるが、違う。彼女がいた頃は、彼女の事しか頭になく、毎日毎日考える事は彼女の事。 家でも職…

お風呂屋さんに行ってきた話14【卒業】

まず先に、ちょっと腹立つ事あるから聞いてくれや。sirakaba.hatenadiary.com結婚相談所 30万ちょい sirakaba.hatenadiary.com街コン 3500円 何が言いたいのかって言うと、結婚相談所はバカみたいに高すぎ。いや、ただのバカだ。 相談所の相場はこれくらいの…

モテないオタクが街コンに行ってきた

結果から言うとカップリングした。 カップル成立だ。 これで彼女いない歴=年齢じゃなくなった。 ん? いや、まだ仮交際やん。 いやいや、仮交際もできるか分からんけど。 ・ ・ ・ 事の始まりは、Twitterだ。 街コンに行ったと言うツイを最近やたらと見かけ…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話13【学生】

婚活初めて数か月。 果たして結果は…いや、まあそうでしょうね。 ATMでもなけりゃ、イケメンでもない。 いい勉強になりました。2年契約したからもうちょっと頑張ってみるよ。sirakaba.hatenadiary.com 「こんなとこ来ないで彼女とした方がいいよ」 彼女でき…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話12【地雷】

バブバブしたいぞ… オギャみが不足してきたから、ここら辺で有名な人妻系の所を予約。 感想は~~ ……… …… … 何も言えねえ 地雷だよ… 酷いよ… あんまりだよ… まずは予約から。 この時に分かっていたら… まぁ無理だろうけど 今回指名した泡姫は毎日、ヘブンネ…

お風呂屋さんに通ってるオタクが結婚相談所に行った

そうだ、結婚相談所にいこう。 記事タイトルの通り。 結婚相談所に行った。 いくつか前の記事で何でお風呂屋さんに通うかって書いたじゃん? 理由はまあそう言う事だよね。 結婚~…なんて考えてググってると無料相談受付!っての見っけて、そっから申請して……

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話11【また会う日まで】

良かった。良すぎた。 先週行った時の感想だ。だからまた行きたくなってしまった。 何がいいかってもう全てが良かったよね。 俺の母親よりも優しくめっちゃバブバブできた。 っつー訳で予約。 3週も連続でお風呂屋さんとか流石にやべえかもな… 何か理由を作…

客引きに連れられて怪しい店に行った

皆さんに黙っていた事があります。 タイトルにも書いてあるとおり、客引き被害にあった事があります。 なんと!4度も! 馬鹿ですよね笑 今となっては、いい思い出ですけど笑笑 言ったら負けな気がして、ずっと黙ってたんすけどね、 こう言うレポあんま見かけ…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話10【アラフォーと】

今回でレポは、10回目になりますねえ。 思い返すと、いろんな思い出が蘇って来てしみじみ。 は?10回も書いてないだろwって? 過去レポ読んで考えといてください。そしたら何かが見えてくるはずです。 お風呂屋さんは先週行ったが、また行きたくなってしまっ…

彼女できた事すら無いオタクがNHとヤった

始めに言っておく。 俺はノンケだ。じゃあ、どうして?社会勉強かなー NHとイチャイチャすんのって興味ないですか!? ふたなりエロ画像見ると興奮しない!? ふたなりとNHは違うだろって? まあ、そうだけど細けえ事は気にすんなや。 あ、NHはニューハーフ…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話9【男は謙虚であれ】

ムラムラがヤバい。 先月は本当にそうだった。Twitterで『男は10月に最も多く精子が作られ性欲もピークを迎える』って見かけてね。 ソースはWikiみたいだったけどまあ半信半疑だった訳よ。でも、あながちその説は、間違ってなかったのかもしれない。気が付け…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話8【嬢ちゃんにガチ恋】

前回、遊んでくれた嬢ちゃんが好きだと言っていたラーメン屋に行ってきました! ザンギ単品で~と思い、行ったのですが、ラーメンとセットでの販売だとのこと。 まぁラーメン屋だしそうだわな。 という訳で… いざ、実食。 ラーメンはもちろんの事、美味しか…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話 returns【メス〇キがっ…】

まず、始めに皆さんに謝らないといけない事があります。 前回の記事で「1年半近くお風呂やさんに行ってない」と書いてましたが、少し盛ってしまいました。 あれは嘘です。 実は、今年の1月に行ってます。 あと、6月くらいにも1回行ってます。 なんで記事書か…

彼女できた事すら無いオタクがお風呂屋さんに行ってきた話 return【人生相談】

最後にお風呂屋さんに行ったのはいつだっただろうか… 2018年3月… もう1年と半年くらい経つのか… 今日は無性に行きたくなった それは、なぜか 今朝とんでもない夢を見てしまったからだ なんと明晰夢が使えたのだ! あの快感をまた求めたくて …… 中にドッピュヒ…

抜けるおすすめ秋アニメ 2018

アニメを見る時、あなたは何を求めますか? 私の場合は、ストーリーとシコみ …シコりティです。。 シコみ?シコりティとは…? ずばり、致せるか否かである。 致せる=可愛い、つまり萌えです。 「萌え」と「面白さ」 その両方を兼ね備えたアニメこそが、神ア…

ラーメン屋でアイカツ聖地巡礼 ~想いは札幌にこめて~

ラーメン… ラーメンと言えば…そう、ラーメン大好き小泉さんです。 小泉さんが放送していた頃、Twitterでラーメンの写真を上げる人がたくさんいて自分も流行に便乗してラーメンを食べに行きました。ラーメンには詳しくないので、「とりあえずあそこでいいか」…

あいねちゃんの家に行ってきた

アニメ アイカツフレンズ!を観ているとふっと思っちゃったんですよね。 「ペンギンカフェってリアル(現実)にもあるんじゃないか?」って。 って事でググり …あー やっぱ東京かー 東京まではなかなか… 遠くて行けそうにないので、私の住んでいる北海道でもど…

ブログタイトル変更

ブログタイトルを変えました。 理由は、前のタイトルは長ったらしくて… ブログを始めた当初、勢いで適当に付けた名前でして、始めてから1年経つしそろそろちゃんとしたのにしよう!と思いまして。 新しいブログ名は、「2-D-M」です。 「2D」は英語のTwo dime…

YouTube ニコニコ動画に動画投稿しました

白樺ハミィ - YouTube 白樺ハミィさんのユーザーページ - niconico(ニコニコ) タイトルにある通りです。 upし始めた理由は2つあります。 1つ目は… 世間ではYouTuberとか流行ってるじゃないですか。 ちょいとそれに便乗ってみたかった訳です。 っても全然YouT…

"アイカツスターズ" Forever…

アイカツスターズ!のアニメが終わり、DCDアイカツスターズ!の稼働も終わりました。ワクワクではなく、悲しみが止まりません。 悲しい、とてと悲しいです。。。 もうちょっとやるんじゃないかなーなんて思っていましたが… でも、泣いてばかりはいられません…

RIDDLEJOKER 発売おめでとうございます!

ゆずソフト最新作 RIDDLE JOKER (リドルジョーカー)が発売されました!前作、千恋*万花からもう2年立つんですねぇ… (正確には2年ではないですけど) 体験版を少しプレイし、面白かったので、即予約でしたねー。予約したはいいものの… は???発売日に届い…

死ねないアイカツおじさん

アイカツ!アイカツスターズ!歌唱担当の最後の武道館ライブが終わり…テヅカツ富士急ageHaanimateアイカツフェア …等 カツおじ達を逝かせない公式大好きです。 ・ ・ ・ しかし、楽しめるのは関東圏や大阪付近住まいの方がほとんどで… 私が住んでいる北海道…