読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンの中でも上位を争う神作

毎週テレビで、放送されている「アニメ ポケモン」と「ポケモンの家集まる? ポケんち」 を観るとポケモンのゲームがやりたくなるんですよー!!( ^^) それでは、サンムーンをやりましょー! …って思うんですけどねぇ …中々気が乗らないんですよ と、言うの…

半年くらいぶりにエロゲ買った

先日、エロゲを買いました。 エロゲ熱が再熱しました。 どうして、冷めちゃってたんでしょうねー。不思議に思います。 最後にプレイしたエロゲは、 昨年、2016年の夏にゆずソフトで発売された千恋*万花です。 流石!ゆずソフト、安定の面白さでした。 それ…

ブログにステータスバーを追加しました

それがこちらです。 矢印の所のやつです。 他に名称があるのかもしれませんが、私はステータスバーと呼んでいます。 スマホだから見れねーよ!! と言う方もいらっしゃると思います。 まぁーまぁー落ち着いてください、 スマホの方は、 ブラウザの設定でPC表…

モテる男とモテない男の違い  ~オタクでもモテるには~

男のオタクは、女性にあまり好かれません。 オタク趣味が同じであったりと、例外は除きますが… なぜ、オタクはモテないのか モテるオタクとは…? 今からでも間に合う!オタクでもモテるには? コミュ力には自信がある。 しかしモテない!どうすれば…? 出会…

魔法つかいプリキュア ルビースタイルは至高

魔法つかいプリキュアは、偉大なり。 まほプリは、プリキュアの中でも、かなり… いや、とても… いやいや、すっごく面白かった。 みらいちゃんとリコちゃんの百合といい、映画キュアモフルンといい まほプリは、超良すぎて… 終わってほしくない! …… ラブライ…

簡単! 意識するダイエット

3か月くらい前からダイエットを始めました。 理由は… ま、こーゆー訳ですわぁ… … サーバル 「太ったーーー!?」 かばん 「いいすぎだよ、サーバルちゃん…」 ワイ 「へーき、へーき その言葉にはもう慣れてるから!」 …… // 今まで様々なダイエット法を試し…

2017 最高に抜けるオススメ春アニメ ランキング

アニメを見る時、あなたは何を求めますか? 私の場合は、 ストーリーとシコみ つまり萌えです。 萌えアニメではなく、萌え有りのアニメ。 その両方を兼ね備えたアニメこそが、神アニメ。 いっつも面白そう!ってのは、たくさんあるんですけど、面白い!って…

祝 けものフレンズ Mステ出演! おめでとう!

2017年1月~3月(2017 冬アニメ)に放送していた大人気アニメ、 けものフレンズのOP主題歌を歌う どうぶつビスケッツ×PPP が4/14 のMステに初登場しました。 Mステで、ようこそジャパリパークへ が聴けるなんて夢のようでした! どうぶつビスケッツ×PPPの皆…

【プリキュア つながるぱずるん(キュアぱず)】をやめた理由

プリキュアつながるぱずるん とは で?おもしろくないの? なぜ、つまらないのか プリキュア つながるぱずるん の悪い所 プリキュア つながるぱずるん の良い所 この時は本当にわくわくもんだった… いつからでしょうか。 プレイしていくたびに、つまらなくな…

簡単にできるクーリングオフ やり方

目次 初めに 激闘戦記録 クーリングオフ やり方 最後に 初めに ~春は出会いの季節~ 出会いと言っても、出会い系とかのスケベなやつではありません。 学校や職場、引っ越し等で会った事の無い人と出会える。 それが春のいい所でしょうか。 しかし、時にはイ…

ママの味とは…?

あ、懐かし~ これ、知っていますか? 牧場の朝 チーズキャッチ 偶然、売っているのを見つけ、買いました。 このチーズ売っている店ってあまり無いと思いませんか? ヨーグルトの方なら、よく見かけるんですけどねぇ… … … 私が、このチーズと初めて出会った…

モンスターボール ゲットだぜ!

先日、コンビニに寄った時!久々にアメを買いました。 ポケモン モンスターボールキャンディです! 買った決め手は、 パッケージがカワイイのと… スパイシーコーラ味って何ゾ? 袋の裏にスパイシーコーラについての説明が書いてありました。 刺激が強いって…

旅行記 3 兵庫って何県?神戸だっけ?

次は神戸です。 兵庫って神戸くらいしか無いと思いませんか? 私もそう思います! 兵庫って神戸ですよね! 神戸って言うと 赤い筒と横の変なのくらいしか思いつきませんが、行ってみるともっともっと たくさんのモノがありました! あたりまえですが いろい…

旅行記 2 ようこそジャパリパーク 京都ver. へ!

次に行った場所はジャパリパ… 京都市動物園です。 なぜ、京都の動物園に? それはですねー 先日、こんな情報を目にして、これは是非とも行って、 会ってみたい!と思った訳ですわ www.j-cast.com それは「ぼっちペンギン」と言うなんとも可哀そうな名前で… …

旅行記 1 伏見稲荷に行ってきたよ

なぜ、ブログ更新ができなかったかと言うとですねー 旅行に行っていたからなんですよ! 旅行に行くから更新できないって書けよwww って思いますよね? 「どうして、更新できないんだろう?」 と言う感じで心配というかワクワクというかそんな風に思って、…

お知らせ

1週間程度、ブログ更新できません。

コミュ症とは…

・・・(無言) ・・・(無言) ・・・(無言) 今まで学校や職場などで、「あまり喋らない・無口・おとなしい・口数が少ない」といった人が、1人や2人は居ませんでしたか? きっと居たはずでしょう。いや、居ます。 居る or 居たと思ってください。 なぜな…

やってる? ガンダムオンライン! (ガンオン)

俺がガンダムだ! 皆さんはガンダムでしょうか? 私は、上記の通りガンダムです。 ガンダムを知らない人は、ほぼ居ないでしょう。 もし、知らない方が居た時の為に説明しておきますね。 ・簡単に言うとガンダムとは、ロボットが戦うアニメです。 は?子供向…

【便利なサイト】 読書メーター

オススメのサイトがあるので、今回、紹介したいと思います。いつも、愛用しています。 カリビ〇ンコムとかXVI〇EOSだと思いましたか?残念、健全なサイトです。べ、別に不健全だからダメとかじゃないですよ? 私は、もういいです。三次のエ〇は、飽きました…

当ブログについて

・ブログ内容 二次元に関連した記事を書きます。二次元の素晴らしさを広める事が目的です。 息抜きとして時折、二次元関連以外の記事を書く事がありますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。 ・当ブログに掲載されている広告について 当ブログで…

プレイ中ゲーム

ソシャゲ エロゲ ポケモン ガンダム ソシャゲ エロゲ ポケモン ガンダム

114514年ぶりのブロゲンヌ

記事タイトルにもあるように、数十万年以来のブログになります。 はてさて、ここで私のブログ活動を振り返って見てみましょう。 … 中学時代 ~ 面白そう!やってみよー 結果 見てくれる人がいなく挫折 高校時代 ~ 俺のセンスを舐めるなよ!あっと言わせるよ…

プレイ中ソシャゲ

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ アイカツ!フォトonステージ!! フレコとか ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル App Store ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル K…

リンク

白樺ハミィさんのプロフィール - はてな

お問い合わせ

読み込んでいます...

スポンサーリンク